CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 101~110
第零の使徒さん
[No.127]第零の使徒さん

やったあ
無事に打ててなにより
そして当たり早くてよかったです
そのまま勝利納めてください

キャンプさん
[No.126]キャンプさん

無事に打てました128回転で当たり引きました

キャンプさん
[No.124]キャンプさん

使徒さん9時OPENなのにまだ6人しか並んでないんですよもしかしたら整理券だったのかもしんないです(^_^;)少し心配

第零の使徒さん
[No.123]第零の使徒さん

やはりいろいろなことをするホールがあるんですねわたしのとこもどんなふうに新台がとれるかわかりません
導入までに聞いときたいです
前日整理券が配られてないことを祈ります(^人^)

キャンプさん
[No.122]キャンプさん

使徒さん、おはようございます(o^∀^o)前にパチ屋の店員さんに聞いたとき並んだ順みたいこと言ってたので多分大丈夫だと思いますでも前日に整理券とか配られてたら意味ないですけど(笑)

第零の使徒さん
[No.121]第零の使徒さん

ガンバってください
勝ち報告すごく楽しみにしてますよ
ってか7時台に着いて2番目ですか
抽選じゃなければ余裕ですね
わたしゎ学校あるので行けません

キャンプさん
[No.120]キャンプさん

今ホールに着きました2番目みたいなので多分打てると思います打って勝ち報告したいと思います

キャンプさん
[No.119]キャンプさん

おはようございます(^∀^)ノついにこの日がきましたうちのまわりのホールは大体どこも導入台数が50台前後と少なめなので今から並びに行きたい思います

第零の使徒さん
[No.118]第零の使徒さん

18パターンですかぁ
多いけど全然気にならないですね
本日導入ですねぇ
待ちに待ったこの日
はやく打ちたいよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報