CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 61~70
カツオさん
[No.168]カツオさん

そうですね出ない台は全然連チャンしませんしね出る台は10連以上がざらですもんね本当に天国か地獄です初当たりを早く引けるかですね

キャンプさん
[No.167]キャンプさん

うちの回りのホールは一斉に29日に導入されたんですが、以外に初日、2日目と空席があったので打てるとは思うんですが出る台出ない台の差が激しいので怖いですね、打つのが(笑)

カツオさん
[No.166]カツオさん

土日にお仕事大変ですね自分は基本月~金なんで、土日に発進です土曜日はたぶん深夜1時くらいから並びます月曜日打てるといいですねまだ平日の方が客少ないんでシマ張り込みすれば打てると思います

キャンプさん
[No.165]キャンプさん

土日は仕事が遅くまであるので行けないんですよ週明けの月曜日が休みなので月曜行って空いてれば打ちたいです

カツオさん
[No.164]カツオさん

プレミア全部見れるよう頑張りましょう
また土曜日に福音打ち行ってきますキャンプさんは次いつ行くんですか?

キャンプさん
[No.163]キャンプさん

そうなんですか私もまたプレなど見れたらレス書き込みますねお互いにプレミア補完沢山できるよう頑張りましょう(^o^)/

カツオさん
[No.162]カツオさん

昨日、おとといと打ちましたよでも10K,11Kずつの負けでした昨日ようやく当たり引きましたが、全部8Rでした打った時の感想やら、当たった演出とかは始まりの福音スレにレスしてあります

キャンプさん
[No.161]キャンプさん

皆さんこんばんは(*^o^*)使徒さん週末打たれるんですね勝てる様に頑張って下さいね私は打てれば打ちたいですが座れるかどうか(笑)覗きには行こうと思いますカツオさんはじめまして(o^∀^o)先程はレスさして頂きましたまだまだプレみれてないのでこれから沢山見れるよう頑張りますo(^-^)oカツオさんは福音は打たれましたか?

カツオさん
[No.160]カツオさん

キャンプさん使徒さん
こんばんはおじゃまします
キャンプさんプレミア集2の方にレスありがとうございますプレミア完全補完できるといいですね
使徒さん週末福音打つかもしれないんですね打ったらまた福音スレの方に報告して下さいね

第零の使徒さん
[No.159]第零の使徒さん

ありがとうです
週末もしかしたら打てる可能性も少しながらあります
もし打てたら結果報告など致します
キャンプさんゎ週末打ちますか

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報