CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 41~50
グッチ08さん
[No.188]グッチ08さん

ホール様♪♪
鴨がネギ背負って行きました♪♪



うおさん
[No.187]うおさん

キャンプさん、使徒さん、おはようございます

9時から戦ってきます 次回『箱タワー』
この次もぉ サービスサービス

うおさん
[No.186]うおさん

あら
グッチーじゃないの(・∀・)ノ

グッチ08さん
[No.185]グッチ08さん

ヒサプ♪♪




キャンプちゃん使徒チャン
おはょ━━━━━



エヴァ福"打ったョ
アスカ疑似2→10テン→レイ背景→ロンギヌス→弐号機リーチ→金カット→当たり♪

round終了後に初号機昇格!!
ビビッタ



確変中にカヲル君がチョットずつ近づいて来て・・・
ストーリー系(第8?vs3機)


6連で勝ちオメだったぁ




※先読みコアゎ…ガセあるね

キャンプさん
[No.184]キャンプさん

リーチ後の外→内は当たり確定っていうのは初めて知りましたありがとうございます(o^∀^o)来週はリベできるといいですね私も近々行くと思うのでお互いに頑張りましょう(*^o^*)

第零の使徒さん
[No.183]第零の使徒さん

キャンプさん
ありがとう(^人^)
やはりまだ難しいみたいですね
ちなみにリーチ後に外→内が発生で大当り確定ゎ変わってないと思いますよ来週末こそリベンジします

キャンプさん
[No.182]キャンプさん

使徒さんこんばんは(*^o^*)初打ちできたんですね結果は残念でしたけどすぐ取り返せますよATフラッシュは私も見ましたが内→外、外→内のみで見分け方は分からないですけど、リーチ前は全然意味ないような、私は外→内でリーチ中に発生すると期待できるような気がします

第零の使徒さん
[No.181]第零の使徒さん

皆さまこんばんゎ
うおさんはじめまして
初打ちしてきました
しかし夜の出撃だったので思うようにいかず・・・
結果ゎ10K投資で回収ナシ
当然といえば当然ですね見たリーチがシンジシンクロ1回だけ
質問ですが今回のATフラッシュの見分け方教えてほしいです
(内→外、外→内)

キャンプさん
[No.180]キャンプさん

自分で気をつけてることはハマり台には座らない、最初の当たりが8通で連チャンしなかった場合は即移動、あとは他の方も言ってますが通常が凄く退屈なのでハマってもめげないことですね8通の後700近くハマったときはホントに心が折れそうになりました

うおさん
[No.179]うおさん

皆様、はじめまして
[気を付けること]
まず、あの通常時の静けさに耐えることですね
心にATフィールドを展開することをオススメします

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報