CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 21~30
キャンプさん
[No.208]キャンプさん

週末は土日が仕事なので行かれるか分からないですが行けたら行きたいですね

第零の使徒さん
[No.207]第零の使徒さん

いいですねぇ
調子のまま突っ走ってください
ブランク脱出できるといいなと思ってます
キャンプさんの週末の予定ゎいかがですか

キャンプさん
[No.206]キャンプさん

使徒さん久しぶりですね最近調子がきてたので行ってしまいました(笑)暴走3種と覚醒は全て見れました。4回打ち行って一回ずつ見れました。使徒さんも打ちいかれるみたいですね大勝利目指して頑張って下さい(^o^)/

第零の使徒さん
[No.205]第零の使徒さん

キャンプさん
お久しぶり
ケータイ壊れてました
だいぶ打ちに行かれたみたいですね
勝ちおめでとうございます
私もできたら今週末行きます

キャンプさん
[No.204]キャンプさん

カツオさんこの間は単発ばかりでしたが今日引く当たり全て確変になりましたこうゆう日が続くといいんですが次も勝てる様にお互いに頑張りましょ(*^o^*)

カツオさん
[No.203]カツオさん

キャンプさんこんばんは
福音大勝利おめでとうございます今日は先読み予告からしっかり当たったんですね金シャッターましっかり当たってますね前打った時2連続で外しました
今日仕事終わりに自分も福音打ってきたよ1,6Kのしょぼ勝ち演出詳細をブログか始まりの福音スレに載せたからよかったら見てね

カツオさん
[No.202]カツオさん

キャンプさん福音…厳しい台は本当に厳しいですね当たるも連チャンしないいい台に当たると初当たりを多く引き連チャンするんですけどね次は大連チャンしますように

キャンプさん
[No.201]キャンプさん

カツオさんこんばんは今日行ってしまいました結果は単発ばかりで47Kストレート負け赤保留→カウントダウン→ノーマル外れ→覚醒モードっていうのがあったのですが、続かず。赤保留3回みて1回しか当たりませんでしたこれで暴走3種類、覚醒全て見れましたが負けたので嬉しさ半分です次はリベンジしてきます

カツオさん
[No.200]カツオさん

キャンプさんこんばんは
キャンプさん福音勝利おめでとうございますプレミアもいっぱい見れてよかったですねプレミア集2の方にレスありがとうございました
レイ背景以外の背景予告は確定だったと思いますが

キャンプさん
[No.199]キャンプさん

皆さんこんばんは(*^o^*)今福音打ってて帰ってきました結果は8K投資の69K回収の61K勝ちました初日の負けを取り返しました今日見たプレミアはエヴァンゲリオンチャンスと初号機突発と加地全回転とタイトル第8使徒VS初、弐、零号機ぐらいでした加地全回転は2日連続で暴走中にCBボタンから見れました、あと質問なんですが背景予告から弱予告行った場合は当たり確定だった気がしたんですが、隣の台がマリ背景エンプラリーチで外してました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報