CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 31~40
うおさん
[No.198]うおさん

カツオさん、ありがとうございます
やはり確定だったんですね

カツオさん
[No.197]カツオさん

うおさん時短中のミッションは確定ですあと時短中は特殊ステージとストーリーリーチも確定です

ぷーさん?さん
[No.196]ぷーさん?さん

カツオさんキャンプさんはじめまして 
軍資金は自分も最低2万ですかね 
ドキドキしながら楽しめるのには丁度良い金額かと 
4万以上入れる場合もありますが、なかなか回収は厳しいですよね 
明日のか明後日またエヴァ行きます
次回もサービスサービス

うおさん
[No.195]うおさん

キャンプさん、俺なら軍資金2万でも行きたいと思ったら行っちゃいますね
自分の気持ちを制御出来ないもんで

ところで皆さんに質問なんですが、
時短中の警報→ミッションモードってもしかして確定なんですかね?
今のところ外した事がないんですが…たまたまですかね?

うおさん
[No.194]うおさん

皆さん、よろしくです
今のところエヴァは3勝2敗ですよ

因みに今日は、
投資2k→回収142kの14k勝ちでした

プレミアは…
スイカ畑全回転、
レイ背景『さよなら』、
カヲル背景、
ゼーレ背景、
シリアスSU5シンジ→横回転カヲル、ラミエルvsカヲル&4号機
ってとこですかね

あっ!!
今日、確変中にエヴァ5機の格納庫見ましたよ

キャンプさん
[No.193]キャンプさん

ぷーさん、はじめまして(o^∀^o)勝利できたみたいでおめでとうございます(*^o^*)これからもレスしてくださいねカツオさん連戦ご苦労様です(*^o^*)無事勝てて良かったですね私もこれから行こうかと思うんですが、2万ぐらいしか資金が使えないんですが皆さんなら行きますか?

カツオさん
[No.192]カツオさん

キャンプさん皆さん
こんにちは
使徒さん福音初打ちしたんですね結果は残念でした次はリベンジです
うおさんグッチさんぷーさんはじめましてカツオですよろしくお願いします
昨日、今日福音打ってきました何とか2日間で2万勝てました演出詳細を始まりの福音スレに載せてあるんで、よかったら見て下さい

ぷーさん?さん
[No.191]ぷーさん?さん

お初です

昨日のエヴァは強かったです
空き台なかったのですがちょいと待ち5回当たり100前後の台GET投資2500円目初のプレミアム畑みれました!2連で終了とおもいきやチャンスタイム70回目で復活爆走11連 
その後一箱飲まれては出ての繰り返しで トータル19回当たり でプラス50k勝ち

キャンプさん
[No.190]キャンプさん

うおさんはじめまして(o^∀^o)うおさんは福音打ちましたか?私は打ちましたが3万程まだ負けてますグッチさんお久しぶりですね(^∀^)ノ無事に勝利できたみたいで良かったですね私は初日に70K負けて2日目で40K取り返せましたが、まだ負けてますでもプレミアも見れました、全回転、レイ背景(さよなら)、R終了後Bistyロゴ、ぐらいですがグッチさんはプレミア見れましたか?

うおさん
[No.189]うおさん

前にその『カモネギ』言われた時、普通に負けたんですけど…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報