CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 51~60
第零の使徒さん
[No.178]第零の使徒さん

キャンプさん
ガンバりますよ
まず座れるか問題ですけど(笑)
なにか気をつけたほうがいいことなどありますか

キャンプさん
[No.177]キャンプさん

使徒さんこんにちは(o^∀^o)週末行かれるみたいですが打てるといいですね私は月曜行くかもしれないです、いっぱいで打てないと思いますけどお互いに打てたら勝ち目指して頑張りましょう(^o^)/

第零の使徒さん
[No.176]第零の使徒さん

キャンプさん
ばんわです
今週末に様子見にホール行きます
地元がどんなものか見てみたいですね
一カ所128台導入されていて5万発オーバーがちらほら出てるらしいです
打てないかもしれないですけど印象だけでもお伝えしたいと思います

カツオさん
[No.174]カツオさん

そうですね頑張りましょうその前に自分は15Rを引かないと
おやすみです

キャンプさん
[No.173]キャンプさん

カツオさん丁寧に教えて頂きありがとうございます(o^∀^o)お互い勝てる様に頑張りましょう(^o^)/

カツオさん
[No.172]カツオさん

ちなみに振分けは
ヘソ…16R確変…29%
        8R確変…16%
        2R確変…25%
        8R通常…30%
電チュー…16R確変…46%
        8R確変…16%
        2R確変…8%
        8R通常…30%
確変突入率、継続率共に70%の考えでいいと思います

キャンプさん
[No.171]キャンプさん

今ふと思ったんですけど、継続率70%ですけどこれは確変が継続する確率なんですよね?確変突入率とはまた違うんですかね?今さらかもしれないですが気になりました

カツオさん
[No.170]カツオさん

確かにホールでもちょこちょこハマリ単発、ハマリ単発見ますね継続率70%て言ってもすぐに単発引いちゃいますよね
連チャン率のMAXタイプとかでもすぐに終わる時ありますしね

キャンプさん
[No.169]キャンプさん

初日行った時は100回転ちょいで当たって喜んだんですけど単発3連続で70K負け2日目は5Kで40k勝ちとが荒いですね初日の時は継続率70%なのって思っちゃいました(笑)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報