CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 91~100
藤ぷぅさん
[No.137]藤ぷぅさん

10連後のまれた
単発ばかりで不発

キャンプさん
[No.136]キャンプさん

使徒さん確か128 540 135だったと思います。

第零の使徒さん
[No.135]第零の使徒さん

藤ぷぅさん
10連チャンゎすごいですね
ラウンド数の偏りなどいかがですか

第零の使徒さん
[No.134]第零の使徒さん

キャンプさん
単発3回わきついですね3回の初当たり回転数覚えてますか

藤ぷぅさん
[No.133]藤ぷぅさん

10連でストップ2箱のませてますが回らない

キャンプさん
[No.132]キャンプさん

使徒さん今ごはん食べてるんですけど、単発3回で‐35K負けてます昼食べてもう1勝負してきます

第零の使徒さん
[No.131]第零の使徒さん

おめでとう(*^▽^)/
あとゎ藤ぷぅさんの引き次第です
ファイト

藤ぷぅさん
[No.130]藤ぷぅさん

使徒さん無事座れて50回転で暴走突入確変1中です

第零の使徒さん
[No.129]第零の使徒さん

藤ぷぅさん
はじめまして
座れるといいですね
勝ちになるようガンバってくださいね

藤ぷぅさん
[No.128]藤ぷぅさん

仕事のミーティング終わって近くのパチヤ行ったらまだ解放されてなくてなんとか座れそう

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報