CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 111~120
キャンプさん
[No.117]キャンプさん

使徒さんこんばんは(*^o^*)雑誌だとSUは突然とジャンプアップで違うみたいですねSUは通常と突然とジャンプアップで絵柄が3種類あるとしたら18パターンあるんじゃないんですかね

第零の使徒さん
[No.116]第零の使徒さん

キャンプさん
いよいよあと一日ですね
ホントに楽しみです
エヴァチャンスの発生率もおそらく相当低いでしょうね
わたしが気になってるのゎシリアスSUが何種類かあるとゆうことです
シトフタでゎ飛ばしSUが画が変わってたのですがそれと同じなんですかね

キャンプさん
[No.115]キャンプさん

使徒さん回答ありがとうございます(o^∀^o)エヴァチャンスのみだから期待してもいいかもですねそしてついに導入まで1日になりました~今からですシューティングリーチ見れるよう頑張ります

第零の使徒さん
[No.114]第零の使徒さん

メッセージの件感謝ですわたしゎシンジ、レイ、アスカ、カヲルの四人の名前がわかりました
マリゎいるのかわかりません

第零の使徒さん
[No.113]第零の使徒さん

キャンプさん
シューティングリーチゎおそらくですがストーリー系と同じかそれ以上の期待度が見込めます
ハズレても暴走突入の割合が高いのも魅力ですね

キャンプさん
[No.112]キャンプさん

使徒さん返事遅くなりました私的にはエヴァンゲリオンチャンスから発展するシューティングリーチの信頼度が気になりますあと、集結の運命に隠されたメッセージは主要人物の名前が歌詞に隠されてるらしいですよ

第零の使徒さん
[No.111]第零の使徒さん

キャンプさん
おはよございます
演出信頼度ですがヱヴァ福になら星1~5で記述されてます
まだ%でゎみられないですね

キャンプさん
[No.110]キャンプさん

ついにあと2日になりましたねいよいよって感じです演出は載ってるんですが、それぞれのリーチの信頼度とか載ってる本ってないんですかね

キャンプさん
[No.109]キャンプさん

藤ぷぅさん私は最後のシ者は導入初日に打てたんですが、その時は1200ハマりで当たり引けず負けてしまったので今回は何としても当たりを引きたいです打てるか分からないですけど

藤ぷぅさん
[No.108]藤ぷぅさん

キャンプさん初めましてエヴァだけは毎回初日に打って勝ち続けてるのでなんとしても並びたいです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報