CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 131~140
第零の使徒さん
[No.97]第零の使徒さん

キャンプさん
こんばんわ
くじを引けばその時点で設定4が確定します
あとゎ店側のさじ加減で設定4~6になるんです
しかし台数もくじで決まってしまうので20台中9台がそうゆう感じになるんです
明日発売ですねぇ
今までの雑誌に載らなかった演出が掲載されてるとうれしいですね

キャンプさん
[No.96]キャンプさん

使徒さんこんばんは(≧∇≦)明日雑誌発売ですね凄い楽しみです。くじで設定などを決めるっていうのは面白いですね、うちのマイホは必ず設定良い台入るわけではないので、カウンター使って設定を見極める必要があります。

第零の使徒さん
[No.95]第零の使徒さん

キャンプさん
こんにちわ
いよいよ明日ヱヴァ福発売
私のとこでこの前やったイベントでゎくじを引いて何台中何台が設定〇以上とゆうのを決める式でした
もちろん設定6ゎ毎回投入されてます

キャンプさん
[No.94]キャンプさん

皆さんこんにちは(o^∀^o)福音導入まであと4日ですね明日は福音の雑誌も出るので見て導入日に備えないと思います今日も1日パチにスロに頑張りましょう(^o^)/私は仕事ですけど

キャンプさん
[No.93]キャンプさん

使徒さんうちのマイホはパチよりスロのほうに力入れてますよスロイベの日は設定6も入ってますよ並んだ順でも座れるかは運ですが、打って勝ち報告したいと思います

第零の使徒さん
[No.92]第零の使徒さん

キャンプさん
私のとこゎ休日でもそこそこなカンジです
先日のスロイベントゎ好評でしたが
パチンコゎ慶次と新台が景気いいです
なのでヱヴァも期待できるかなと
抽選か並び順かゎわかりません

キャンプさん
[No.91]キャンプさん

使徒さんこんばんは今、パチの店員さんに聞いたら並んだ順みたいなので早く行けば打てるみたいです最後のシ者の時も導入2日目に行った のにも関わらずガラガラでしたから逆に空き台ありすぎて迷うぐらいでした(笑)使徒さんのホールはどんな感じですか

第零の使徒さん
[No.90]第零の使徒さん

約一シマ分入るんですね私のとこゎまだ台数未定です
ただ人気機種なので大量導入ゎ間違いないと思いますが

キャンプさん
[No.89]キャンプさん

返事遅くなりました整理券を配ったりしないなら朝から並びます(*^o^*)台がめちゃめちゃカッコ良かったです40台ぐらいだったので朝6時から並ぼうと思ってます

第零の使徒さん
[No.88]第零の使徒さん

キャンプさん
導入開始初日じゃないですか(゜▽゜)
羨ましいかぎり
並ぶのですか

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報