CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 71~80
キャンプさん
[No.158]キャンプさん

使徒さん導入してるならいつでも打てますね初日行っても勝てるわけでもないので私がそうでしたが早く打ちたい気持ち凄く分かります打てたら沢山楽しんで来て下さいね(*^o^*)

第零の使徒さん
[No.157]第零の使徒さん

お役に立てましたかね
わたしの今いる栃木マイにもすでに導入されてました
完全に出遅れてしまいました
少しでもはやく打てればいいなと思ってます

キャンプさん
[No.156]キャンプさん

使徒さん回答ありがとうございます(o^∀^o)今度行った時にたしかめたいと思います

第零の使徒さん
[No.155]第零の使徒さん

まだ何とも言えないですね
ボタン連打不足でなければ激アツまで信頼度が下がったのかもしれないです
かわりにコクピットリーチがシングルでも期待度があります
国連軍リーチもストーリー系並に信頼度があがってますよ(雑誌情報)

キャンプさん
[No.154]キャンプさん

皆さんおはようございます(o^∀^o)質問なんですけど、今回のシンクロリーチは前回と同じくアスカorレイはメーター小だと当たり確定なんですか?昨日はレイシンクロ小から暴走モードだったんですけど、アスカシンクロ小は外れたので分かる方いたら教えていただけないですか(o^∀^o)

キャンプさん
[No.153]キャンプさん

もうすぐで打てるんですね頑張って下さい(^o^)/報告楽しみにしてます(*^o^*)私は暫く行かないと思いますがちょくちょく書き込みするんで見て下さいね

第零の使徒さん
[No.151]第零の使徒さん

たぶんなんですが来週導入かとおもいます
7月4日まで福音導入記念としてスロエヴァのイベント実施中なのです
お金ないので打つ余裕ないですが
今週中に一回ホールに足運んで導入確定日を聞いてきたいと思ってます

キャンプさん
[No.150]キャンプさん

使徒さんのとこはいつ頃導入とかまだ分からないんですか?

第零の使徒さん
[No.149]第零の使徒さん

キャンプさん
すごく楽しそ
はやく打ちたいですぅ

キャンプさん
[No.148]キャンプさん

使徒さん返事遅くなりました昨日はアスカ暴走で今日はレイ暴走だったんですが、自分がキャラになったみたいで一体感があっておもしろかったですね連チャンもして今日は運が良かったです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報