CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 11~20
第零の使徒さん
[No.218]第零の使徒さん

キャンプさん
こんばんは
お仕事お疲れ様です
行ってきましたよ
パチログも久々に書いたのでよかったらてください
マイよりサブのが稼働よかったです
今度からそっちで打つ予定ですよ

キャンプさん
[No.217]キャンプさん

Sixxさん使徒さんこんばんはSixxさんはじめまして(o^∀^o)確率分母という言葉私も初めて知りましたSixxさんは福音打ちましたか?使徒さんはホール見に行けたのかな?うちのマイホは朝ハマってた台がめちゃくちゃ当たりでてました来週当たり打ち行こうかな

第零の使徒さん
[No.216]第零の使徒さん

Sixxさん
はじめまして
確率分母とゎエヴァの場合1/358ですね
この358が確率分母になるのです

Sixxさん
[No.215]Sixxさん

初心者で何もわからんのですが(´・ω・`)

確率分母てなんですか?

キャンプさん
[No.214]キャンプさん

使徒さんこんにちは(^∀^)ノうちのマイホは昨日、一昨日とエヴァイベやっていたので今日はあんまりでてないですうちのホールは携帯サイトで何時に何回転で通常か確変で当たったか分かるんですけど、みたら殆ど1000近く回って当たり1回とかでした

第零の使徒さん
[No.213]第零の使徒さん

なるほど
オカルトも捨てがたいですね
ワタシもハマった台ゎ打たない主義です
私の場合も等価店で少し出費もかさみますが確率分母までに当たることが多いのでそれくらいまで回しますかね
今出玉状況や稼働具合を確認にいこうか悩んでます

キャンプさん
[No.212]キャンプさん

使徒こんばんは運がいいだけだと思いますが(笑)1回15R確変引ければ3000発は確定なので13000円までは投資しますねうちのホールは4円なので、台選ぶ時はオカルトになりますが、700以上ハマってる台は打たないです150~300ぐらいでやめてる台を打ちますあとは特殊ステージに入ってばかりの台もハマりそうなんで頻繁に入るようなったら移動します。今の所勝つ時は殆ど特ステに入ってないので、あくまでオカルトですが(笑)

第零の使徒さん
[No.211]第零の使徒さん

すごいですねえ
2万までに引けるのゎなかなか難しくないですか
それをするキャンプさん、さすがです
今日友達がいってきて教えていただいたのですが
エヴァのシマにゎ朝イチから午後にかけて客づきが1/3くらいだったそうです(平日だから?)
稼働も落ちぎみで釘も最悪な感じだそうです
データを見てみないと詳しいことゎ判らないですがちょっと打つのが怖いですね
キャンプさんのいつも台を選ぶ基準てなんですか
長々とすいません

キャンプさん
[No.210]キャンプさん

使徒さんこんにちは(o^∀^o)私も勝ってますが今までの負けがあるので行くか微妙かも(笑)2万までには今の所全て当たり引いてるので軍資金は2万ぐらいで行こうかと思ってます

第零の使徒さん
[No.209]第零の使徒さん

同じく行けるかわからなくなってきました(私が)
色々お金払うべきところに払ったら軍資金なくなりつつあります
正直キツいかも
少ない投資で当てたいですね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報