CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キャンプさん

導入まであと少し

キャンプさん

導入まであと20日ぐらいになってきましたね今から楽しみでしかたないです(*^o^*)エヴァパチ好きな方導入まで福音について語り会いましょう(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 1~10
カツオさん
[No.229]カツオさん

キャンプさんおはようございます

自分はハマリ台でも打ちます2万ぐらいまでは様子見ますハマリ台でそこそこ当たり、連チャンしてる台でしたらですが夕方とかで回数一桁の台でハマってたらやらないです朝一ハマリは打ちます好調、不調どちらにも転ぶかわからないので

キャンプさん
[No.228]キャンプさん

カツオさん勝利おめでとうございますハマり台はやらないと決めていたんですがそこしか座れなく、打ったのが駄目でした次はハマり台じゃない台を打ちたいと思いますカツオさんはハマり台でも打ちますか?私は基本は150~300間の台を打つんですが

第零の使徒さん
[No.226]第零の使徒さん

キャンプさん
こんばんわ
先週末撃沈でした
最近負けぐせがついて負債が増えっぱなしです
明日(今日)学校終わりで友達といくかもですがイチパチで勝負しようと思います
あと朗報
来週放送の「今夜もドル箱」ゎエヴァ福音らしいです
絶対見ないとですね

カツオさん
[No.225]カツオさん

キャンプさん皆さん
こんばんは

キャンプさん今日は厳しかったんですね何も起きない台は駄目ですよね次リベンジです

自分も仕事早く終わったので福音打ってきました初当たり単発だったものの、時短中にカウントダウンから確変引き戻しで7連3万勝ちでした

よかったらブログ見て下さい

キャンプさん
[No.224]キャンプさん

ホセマンさんはじめまして(o^∀^o)私もこないだ隣で全回転出されました(^_^;)しかもSUのみで通常時に出されて唖然としちゃいましたお互いに頑張りましょう(^o^)/

ホセマン太郎さん
[No.223]ホセマン太郎さん

お疲れ様でしたホント、今回のエバはリラックス多過ぎちなみに僕は三回出撃中…今だ単発のみ確変図柄を見てませんしかもいつも隣が全回転出すんだよなぁーお互い良い台に座れるよう頑張りましょう

キャンプさん
[No.222]キャンプさん

今日出撃してきました結果はストレート20K負け演出はシンクロのみであとは何もなし。隣の台移動しようしたら他の人に座られてRSU5ロングで当たり引いてました(^_^;)しかも7連チャン以上してていやになり退散してきましたショック

カツオさん
[No.221]カツオさん

キャンプさん皆さん
こんばんは

キャンプさんおめレスありがとうございますキャンプさんも近々発進ですね頑張ってください

キャンプさん
[No.220]キャンプさん

カツオさんこんばんは大勝利おめでとうございます格納庫見れてたんですね、私はまだ見てないので羨ましい(≧∇≦)次も勝てるといいですね私も近々行くんで勝ち報告できるように頑張ります(*^o^*)

カツオさん
[No.219]カツオさん

キャンプさん皆さん
こんにちは

昨日の福音57K負けのリベンジをするべく、今日も発進

投資25Kでカウントダウン2→0で全回転で当たりそこから6連チャン

353で確変を引き13連チャン

投資25K
回収100,8Kの75,8K勝ちでしたリベンジ達成

四号機格納庫2回、弍号機格納庫1回、すいか畑全回転2回…内1回通常時、オヤジーズ勝ったな、あとは初号機リーチ中にレイが援護が来たときな集結の運命が流れてましたが、普通に流れるのかそれとも
あと念願の翼をくださいを聞けまつた

演出詳細を始まりの福音スレかブログにアップしたのでよかったら見てください

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報