CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 81~90
カヲル出現さん
[No.1890]カヲル出現さん

とっくん
ありがと
明日…ないけど
リベンジしに行こうかなぁ…
今迷い中

とくめいくんさん
[No.1889]とくめいくんさん

カヲルさん
見ましたよ~
9連敗…
次こそ連敗ストップですね
ハギさん
見ました
7日の勝利、お見事です
今年の正月はここ数年の中で1番きつかった気がします
今月もまだ半分以上あるし、みんなプラスで終われるように頑張りましょう

カヲル出現さん
[No.1888]カヲル出現さん

とっくん
わいのレトホは
8台だけで(1パチ)
結構回る台もあるよ
…換金率は低めだけど

とくめいくんさん
[No.1887]とくめいくんさん

カヲルさん
おめレスありがと~っす
マイは新台の時に40台導入してから、客つきがちょっと落ちた時に、思い切ってすぐに10台にまで減台して成功したみたいですよ~

ハギさん
はじめまして
これからよろしくお願いします

カヲル出現さん
[No.1886]カヲル出現さん

ハギしゃん
ばんちゃっちゃ(゜▽゜)/
あ
そいえばこの前は
あちこで
大逆転勝利オメでっす
(≧∇≦)
あれだけ5Rでも
続いてくれれば…
やっぱり甘は
早めの引き戻しや
連チャンが大事やね笑
( ̄∀ ̄;)

八萩桔梗さん
[No.1885]八萩桔梗さん

カヲルしゃん皆さん
こんばんは(゜▽゜)/
突発ハギです(゜▽゜)/へ~いへ~いほ~

とくめいさん
しゅがーさん
はじめまして
(投資が)暴走超特急娘ハギです
よろしく~

カヲル出現さん
[No.1884]カヲル出現さん

しゅーさん
遅くなりましたが
お初です
自分も福音大好きです
最近は低投資で
全然当たんなくなっちゃったけど…
f^_^;
5→6作目で
一気に客離れが
進んでっちゃったので
まだまだ楽しみたいですね
o(^-^)o
むしろ最近は
福音を減台して
シ者を入れてるも
あるとか…

今日は出撃ですか
頑張ってください
(≧∇≦)


そういえば
ようやく最後まで
ログ更新しました
よかったらどうぞ

カヲル出現さん
[No.1883]カヲル出現さん

…遅くなった
とっくん
やっぱり元旦あたりは
キツかったんだね
でも昨日はシトフタライトで
勝ちオメ
o(^-^)o
今の時期に
エヴァに人付きが
いいってのは
客離れ防止に成功しただね
そんなが近くにあると
いいなぁ~
( ̄∀ ̄;)

とくめいくんさん
[No.1882]とくめいくんさん

シュガーさん
明日は1つでも多く、レアな演出見れるといいですね
ほんと稀にMAXタイプ打ってる錯覚が
おめレスありがとう
シトフタは初の突発・四号機登場など衝撃的でしたよね
明日は頑張って来て下さい
今日の良いプレゼント

あっ
もしもエヴァがダメだったら運試しに北斗打ちだと思う
1台粘りより500~2000円で数台打つ方が良いですよ
まさに運試し
北斗は粘るよりカニ歩きがオススメ

しゅがーばいんさん
[No.1881]しゅがーばいんさん

とくめいさん
確かに全部見るのは難しいですね明日は見れるように願ってます
波荒いの分かりますっあれはもうミドルじゃないですよ笑
発進してたんですか完全勝利おめでとうございますシトフタ突発当たりができた初めての台ですねかなり打ち込んだ気がします

とくめいさんみたいに明日勝てますように

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報