CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 111~120
やったくんさん
[No.1859]やったくんさん

ギコさん

ありがとう
先週は福音で32000発オーバーやりました

に乗れってエウレカ風になってきましたかね

ギコギコさん
[No.1858]ギコギコさん

やったくん、お久しぶりですね                     3日は万発オーバーの勝利おめでとう                  4日は初打ちのMAXで当りオメ        ちょっと負けちゃったみたいだけど、ドンマイ  いいは来てるよ~

やったくんさん
[No.1857]やったくんさん

みなさん番茶

今日もパチのブログアップしましたからみ~んなで見てね(笑)サ~ビスサ~ビスゥ……

カヲル出現さん
[No.1856]カヲル出現さん

みんな~
昨日までの
結果報告ログを
全部載せ終わったよ~
あとは良かったら
読んでみてね
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.1855]カヲル出現さん

みんな~
お久
ここ最近来れなくて
ゴメンね
f^_^;
今日は連敗ストップのため
レトホに出撃
…まさかの
シトフタライト&福音で
2万発越えの大勝利
(≧∇≦)
久々に軍資金が増えた

ログの方は
現在更新中です
よかったらどーぞ
o(^-^)o

やったくん
お久
(≧∇≦)
今日は勝ったっぽいね笑
わいも勝利ログを書いたら見に行くよ~
o(^-^)o

やったくんさん
[No.1854]やったくんさん

みなさん番茶
そしてお久しぶり
今日もパチしてきました

次回やったの戦い
み~んなでブログ見てねサ~ビスサ~ビスゥ

カヲル出現さん
[No.1853]カヲル出現さん

…とーちゃく
ε=ε=┏( ・_・)┛
サラマリさん
呼んでくれれば
いつでも来ますよ~
(≧∇≦)
ついでにリアは
たまに忙しくなる
だけですよ~

金曜日は
ストレスが貯まるまで
福音打ってきます笑
( ̄∀ ̄;)

ギコギコさん
[No.1852]ギコギコさん

サラマリさん、おはようございます                   カヲルさん、違うにいますよ                     D-1の時使ってるか、パチ全「オカルト集まれ」ってとこに出現してますよ            解らなければ、またしてください。       カヲルさんにもサラマリさんが待ってること連絡しときますね。

サラマリさん
[No.1851]サラマリさん

カヲルさん
リア落ち着いたら、
戻ってきて下さいね

ギコギコさん
[No.1850]ギコギコさん

今日の福音      一度もプレミア来なかったよ…珍しい

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報