CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 131~140
千葉っ子さん
[No.1839]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
こんちは
カヲルっち
もう一人参加出来そうな人がいるけどまだどうなるか分からないみたい
とりあえずエントリーのみの形でも良いいのでは?ってしてみたけどそれでもいいかな? 

カヲル出現さん
[No.1838]カヲル出現さん

キックンさん
お初です
D-1参加了解です

じゃあ気軽にキックンと笑
( ̄∀ ̄)
よろしくお願いしま~す
(≧∇≦)

キックボクサーさん
[No.1837]キックボクサーさん

カヲルさん、初めまして
☆
千葉っこさんから、明日からのD-1グランプリのお誘いを受けてこちらに伺いました
☆
始めての参加なのですが、も読みましたので、宜しくお願いします
☆
自分の事はキックンと気軽に呼んで下さい

カヲル出現さん
[No.1836]カヲル出現さん

千葉っち
わざわざありがと
今回はなぜか会議室が
盛り上がってないからなぁ…
始まればまた少し
変わるかな?
o(^-^)o

千葉っ子さん
[No.1835]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっち
今カツオさんのの方々に一声掛けてきたよ
参加する人はとりあえずここのにするようにしました

カヲル出現さん
[No.1834]カヲル出現さん

…一応D-1ログ
更新したんですが…
気づいてますか?

もし良かったら
知ってる人に
回してくださ~い
o(^-^)o

千葉っ子さん
[No.1833]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
遅くなりましたがおめありがとうございます

   m(__)m
長い道のりで苦難もありましたがなんとかパチ13連勝に到達しました
次回出撃は今度の日曜日以降を予定していまつ(`▽´)ゞ
…と言う事でD-1に参加しまつ(`▽´)
詳しい参加日はまた後ほどしまつ(^-^)b
烏丸さん
お久でつ
おめどうもです
正直おいらのパチ運も限界突破してるはずだから次回出撃は危ういかも…
しかしいつまでも勝てる訳ないし、いずれ来る敗北がD-1参加日にならない事を祈るのみでつヽ(´∇`)ノ


烏丸さん
[No.1832]烏丸さん

皆様おはです( ̄∀ ̄)


千葉っこさんお久です
3万発ヤバ×2ですね

23連かぁ~(笑)
してみたい...


D-1では是非連勝を止めてくださいね(笑)


本当におめでとうございます( ̄∀ ̄)

カヲル出現さん
[No.1831]カヲル出現さん

千葉っち
ログ見たよ
久々の勝ちが万発勝利なんて…
うらやましすぎるっ
(≧∇≦)
次回もこの調子でガンバ

千葉っ子さん
[No.1830]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
本日久々の福音で勝利しました
サブで3万発オーバーの約14万勝ちでつ
(`▽´)ゞ
ログを作成しましたので良ければご覧下さい
本日の勝利で自己タイ記録のパチ13連勝でつ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報