CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 91~100
とくめいくんさん
[No.1880]とくめいくんさん

シュガーさん
福音は完全撤去されるまで打ち続けても、すべての演出見るのは難しいかもですね
ミドルなのに波が荒い 
のもエヴァの特徴ですよね
明日発進するんや
自分は今発進して来て、福音空いてなかったから、1パチのシトフタライト
1600円で12,500玉出ました
シュガーさんも明日頑張って
いい楽しみにしてま~す

しゅがーばいんさん
[No.1879]しゅがーばいんさん

とくめいさん
演出の多さいいですよねまだまだ見たことないものもいっぱいあるのでもっと打ちこみたいです
確かに台数減ってからは的中率上がったような気がします相変わらずはまる台はありますけどね

北斗はあまり相性は良くないんですよ確かに演出など面白そうですね

明日発進する予定です勝てたらいいな
もし駄目だったら北斗運試しに打ってみますか

とくめいくんさん
[No.1878]とくめいくんさん

シュガーさん


エヴァはどれも面白いけど、やっぱり福音が1番すね
画像の綺麗さハンパないよね

客離れ確かにひどいけど、台数を減らして客に還元してるは客付きいいですよ

それにマイの1パチのエヴァシリーズはすべて終日フル稼働です

北斗はMAXタイプですし、相性もありますよね
気が向いた時に1~2K運試し程度に打ってみるのもありですよ
僕は連チャンすれば、北斗以上に楽しい台はないです

しゅがーばいんさん
[No.1877]しゅがーばいんさん

とくめいさん

福音って面白いですよね演出とか、とにかく液晶が綺麗ですね
けど、客どんどん離れていってますねとにかく回ってない、箱積んでない…。さみしいですね
北斗は前作で良い思い出がないので今回は打ってないですね

とくめいくんさん
[No.1876]とくめいくんさん

シューさん
はじめまして
僕も北斗・エヴァシリーズをずっと打ち続けてます
特に今回の福音が大好きです
エヴァはマンガも好きなんで良かったら色々語りましょう

しゅがーばいんさん
[No.1875]しゅがーばいんさん

皆さん、あけましておめでとうございます
初めてのレスです

カヲルさん、とくめいさん、八萩さんよろしくです
よく打つ台はエヴァ福音ですってかほとんど福音しか打たないですけど笑

皆さんよろしくです

とくめいくんさん
[No.1874]とくめいくんさん

皆さん
あけおめ~

カヲルさん

正月は、さすがにマイの福音は全台フル稼働でしたよ~

僕は昨日・今日と打ちましたが連敗

八萩さん  はじめまして
よろしくお願いします

カヲル出現さん
[No.1873]カヲル出現さん

みんな
遅くなっちゃったけど
あけおめ
o(^-^)o
今年もよろしくね

とっくん
遅くなってゴメン
福音はによっては
固定客がいるんだけど…
釘の悪いには
やっぱ人はいないね…
…って当たり前だけど

ハギしゃん
今年もよろしくお願いしま~す
o(^-^)o
また出撃
楽しみにしてます

八萩桔梗さん
[No.1872]八萩桔梗さん

A HAPPY NEW YEAR!
┏━━━/ |━━━┓
┗┳┳━L_|━┳┳┛
 ┃┃/  丶┃┃
┏┻┻ヒ======|┻┻┓
┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
∥┃┃ (/) ┃┃∥
`∧_∧ (/) ∧_∧
( ・∀・) (/)(´∀`)
(つ つミ(/)(⊃⊂ )
|_|_|(10)(/)_|_|_|
////ノノノ丶 //|
//////// |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  初  詣  |

カヲルしゃん皆さん本年もどうぞ
よろしくお願いします
Nike of smilE
本年も皆様に勝利の女神の
微笑みが沢山あらんことを

とくめいくんさん
[No.1871]とくめいくんさん

カヲルさんどもっ


確かに稼働めっちゃ下がってますよね


LIGHT Verが導入されたら稼働も上がってくるんじゃないかと思いますが…


自分はエヴァシリーズで福音が1番気に入っているので少しでも長く稼働して欲しいです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報