CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 71~80
とくめいくんさん
[No.1900]とくめいくんさん

シュガーさん
確かにエヴァはチョイ連の後はヤメ時がムズいですよね
通常時が、シリアスSU1と2しかなく淡々としてても、何故か気にせず回せてしまう
次こそはシンジ君と大当たりの暴走モードに期待ですね

シ者はマイ含め自分のエリアには全くないんですよ~
僕も、シ者は入れ替え初日に7時から並んで打って、思い入れのある台なんです
まだ現役のがあるのが嬉しい
これからもエヴァシリーズで頑張りましょう

しゅがーばいんさん
[No.1899]しゅがーばいんさん

カヲルさん
どうもです
少しの連チャンだと辞め時難しいですよね
こんな時もあるさって
次は頑張りたいと思います

ログ見ました
結果的には負けたけど、確かに勝った気分になるの分かります引き強いですねカヲルさん次は頑張ってくださいね
シンクロ勝利できたらいいですね

しゅがーばいんさん
[No.1898]しゅがーばいんさん

とくめいさん
どうもです
連チャン後に引き戻せたらきっちり辞めれるんですけどね少し連チャンしただけだとやってしまうんです僕
次は頑張ります
最後の使者いいですよねエヴァシリーズの中では上位で好きですね
とくめいさんの行くには最後の使者ないんですか?

とくめいくんさん
[No.1897]とくめいくんさん

カヲルさん
今日、ダメだったんですね
気持ち的に勝った気分てことはを楽しめたのかな
今からまた仕事なので、次の休憩の時楽しみに読ませてもらいますね~

カヲル出現さん
[No.1896]カヲル出現さん

ただいま
o(^-^)o
しゅーさん
今日は残念でした
数回だけ当たっちゃうと
ヤメ時をいつにするか
迷っちゃいますよね
また次回リベンジしましょう

とっくん
今日も負けちゃった
でも今日は気持ち的に
勝った気分だわ
ログも更新したから
見てみてね
o(^-^)o
今日はさすがに…
少し連休仕様だったかな?

とくめいくんさん
[No.1895]とくめいくんさん

シュガーさん
見ましたよ
とても残念な結果でしたね
連チャンの後に引き戻せなかったのが痛かったですね
次は頑張ってくださいね~
シ者があるのが羨ましいです
カヲルさん
の調子はどうですか~
お気に登録ありがとうございます
閉店までぶん回しなのかな

しゅがーばいんさん
[No.1894]しゅがーばいんさん

カヲルさん
とくめいさん
ハギさん
お疲れ様です
レス遅くなりましたが、昨日発進してきました
結果は惨敗でした
詳しくはパチログに載せているのでよかったら見て下さい

とくめいくんさん
[No.1893]とくめいくんさん

カヲルさん
今はもうですか~
やっぱり最終日っていうのがひっかかりますよねぇ
ガロで頑張ってくださいね
良い待ってます

カヲル出現さん
[No.1892]カヲル出現さん

とっくん
オハヨ(*^o^*)
今日はとりあえず
行ってみるかなぁ
3連休の最後
ってのが
気にかかるんだよなぁ…
ガロでダメなら
福音orシトフタライトor…シ者とかかなぁ笑
( ̄∀ ̄;)

とくめいくんさん
[No.1891]とくめいくんさん

カヲルさん
おはよ
どうするか決まりました
今日は3連休の最終日、どうするか悩むとこですよね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報