CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 21~30
とくめいくんさん
[No.1950]とくめいくんさん

カヲルっち
D-1SPエンディング劇的勝利とか熱いすね
見つけたら遊びに行ってもいいっすか~
ここカヲルっちしか来てくれないから泣

カヲル出現さん
[No.1949]カヲル出現さん

とっくん
バレたか笑
確かにD-1のままで
良かったと思ってるよ
初代でスペエンの夢は
まだ出来てないからね笑
最高2ケタ連チャン
行ったことないですが何か?苦笑
( ̄∀ ̄;)
ゲーセンは新台&釘で
お客を集めて
設定でってなるんだと思うよ
f^_^;

他には
何個かあるよ

とくめいくんさん
[No.1948]とくめいくんさん

カヲルっち
某ソフトバンクって
某の使い方間違ってる気が…笑
D-1の方が響きがいいと思うよ
より初代の方がいいと思う
マイは初代すらありませんよ
この頃のゲーセンは早いですよね
儲かるんですかね?
カヲルっち他に立ててます

カヲル出現さん
[No.1947]カヲル出現さん

とっくん
実を言うと本当は
S-1に変えようと
してたんだけど…
S-1ってもう
某ソフトバンク(笑)であるし
D-1で定着したのもあるし
変更はヤメた

ね?無謀でしょ?
( ̄∀ ̄;)
あ
旧ガロだよ
NEWは1パチで
あんま導入されてないからね
でもゲーセンには
すでに2台
入ってるところも…
f^_^;
順番逆じゃない

とくめいくんさん
[No.1946]とくめいくんさん

カヲルっち
逆に予想通りで良かったです笑
ガロっすか~
できるだけあったほうがいいすね
ガロですか

カヲル出現さん
[No.1945]カヲル出現さん

とっくん
予想通りでゴメンね笑
( ̄∀ ̄;)
最初にある程度
出玉に余裕があると
ミドルやMAXにも
手を出しやすいんだけど…
甘での回収は
かなり大変だからね
f^_^;
D-1は…
ガロの予定笑
だから軍資金が心配

とくめいくんさん
[No.1944]とくめいくんさん

カヲルっち
やっぱり出玉のDだったか
初当たりをいかに早く引けるか次第で、その後の打ち方も変わってくるもんね
D-1で何を打つのか…楽しみだな

カヲル出現さん
[No.1943]カヲル出現さん

とっくん
ありがと
今回の次回予告は
半分が昨日のこと
…っていうね
( ̄∀ ̄;)
緊急発進もないけど
貯めたパチ運も
なかったよ…
f^_^;
次に出撃する時は
もっと楽に
当たりを引きたいなぁ…

D-1のDは
『出玉』のDだよ
本当は『差玉』勝負
なんだけど
もうD-1で定着しちゃったから変更はなし

とくめいくんさん
[No.1942]とくめいくんさん

カヲルっち
見たよ
あっぱれ
最後の最後笑ってしまった
緊急発進はなさそうだねっ
ツキの充電も大事やもんなぁ
で立ち回りいいかもしんないね
D-1楽しみにしておりま~す
Dは何のDですか?
(´・ω・`)

カヲル出現さん
[No.1941]カヲル出現さん

とっくん
ギンパラは本当に
わいもビックリだよ
( ̄∀ ̄;)
最近は福音が
全くもって
ダメになっちゃったけど…
f^_^;
緊急発進は…
もうD-1の時まで
ないかなぁ…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報