CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 11~20
とくめいくんさん
[No.1960]とくめいくんさん

シュ~くん
モンハン人気やなぁ
オレは勝っては負けての繰り返しやで
なかなか大きくプラスにならへん
シュ~くんは今ちょっとプラスやったっけ

しゅがーばいんさん
[No.1959]しゅがーばいんさん

カヲルさん

ありがとうございます無事復活です最近インフルエンザ流行ってるみたいで正直焦りました

そんな時もあるさ~きっと12連敗なんて吹き飛ばすぐらいの連勝が待ってますよー
なかなか面白そうな企画ですね僕も参加してみよっかな~

しゅがーばいんさん
[No.1958]しゅがーばいんさん

とっくん
また近々発進する予定です

とっくんは調子どうですか?
最近引きこもってモンハンやってました(笑)

また百裂覗いてみます

とくめいくんさん
[No.1957]とくめいくんさん

カヲルっち
シュ~くん復活したみたいやね
てか、D-1そんな強い人おるん
次は大人数になりそうなんや
主催者様のご活躍を祈ってます

カヲル出現さん
[No.1956]カヲル出現さん

とっくん
ガロでスペエン出しても…
第2・3回と
出玉の神がいるからなぁ~
( ̄∀ ̄;)
次の第4回は
結構な人数が集まる…かも
(≧∇≦)

カヲル出現さん
[No.1955]カヲル出現さん

ばんちゃ~
しゅーさん
体調崩してたんだね
でも大丈夫そうでよかった

いろいろあったよ~
特にわいは12連敗…
。゜(゜PД`q゜)゜。

D-1ってのは
わいが主催してる
出玉イベントだよ
今のところ
次は春に開催予定
o(^-^)o

とくめいくんさん
[No.1954]とくめいくんさん

シュガっち
お久~
全然来ないからどうしたんかと思ってたら…体調崩してたんや
完全復活したみたいやし、さっそく明日でも発進かな
D-1グランプリはカヲルっち主催の出玉を競うイベントみたい
詳しくはカヲルっちに聞いてみて
あと
オレ北斗の新台出るのが嬉しくて、立てたから良かったら是非遊びに来てみて
北斗とエヴァ好きなメンバーがいるから
全般スレで「百裂」って検索したら出てくるからさ

しゅがーばいんさん
[No.1953]しゅがーばいんさん

とっくん
カヲルさん

かなりご無沙汰してました
最近体調を崩し寝込んでました

無事復活

見ないうちに皆色んな事あったんですね~レス楽しませてもらいました

ところでD-1グランプリってなんですか??

とくめいくんさん
[No.1952]とくめいくんさん

カヲルっち
お許しありがとう
でも、達成できたら激熱だね
何人くらい参加するんかわからんけど、MVP確定では

カヲル出現さん
[No.1951]カヲル出現さん

とっくん
D-1でスペエンかぁ…
なかなかハードル高いね
( ̄∀ ̄;)

全然いいよ~
パチ全と雑談・交流にあるよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報