CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 1~10
カヲル出現さん
[No.1970]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
( ̄∀ ̄)ノ
今日は春のD-1のために
軍資金を増やそうと
福音ライトを初打ちしてみたけど…
結局全然ダメだった…
。゜(゜PД`q゜)゜。
ログも更新したよ

とくめいくんさん
[No.1969]とくめいくんさん

カヲルっち
キッくんとガロ勝負~
ハードル高っ
「高い壁は越える力のある人の前にしか現れない…」
↑とよく耳にしたりします
カヲルっちなら大丈夫
応援してます
さて、探しに行こ
夜遅くにおじゃましま~す

カヲル出現さん
[No.1968]カヲル出現さん

とっくん
第1・2回は福音で
勝利出来たのに
第3回ではついに負け…
そして第4回では
キックンとガロ勝負…
(予定)
わいだけどんどん
ハードルが上がってく…
( ̄∀ ̄;)

でももしかしたら
キックン以上の人も…
いる…のかなぁ…?
f^_^;

まぁ探しは暇な時で
全然大丈夫だよ笑

とくめいくんさん
[No.1967]とくめいくんさん

カヲルっち
福音での快勝だったから、D-1見ないとと思いながらもついつい見てしまったよ
全回転
オレもシ者以来見てないなぁ
キッくんに勝つ人
このサイトにいてるんかな
探したってまさかのこと…?
ドキッ( ̄▽ ̄;)
ま…まだです
近いうちに必ず

カヲル出現さん
[No.1966]カヲル出現さん

とっくん
前のログまでありがと~
あの頃が福音の
最盛期…だったかな
f^_^;
わいはまだ一回も
全回転を見たことないよ

そ
無敵のキックン笑
ブン回しが得意だから
メッチャ収支が
安定してるんだよ
o(^-^)o

そういえば探した?笑

とくめいくんさん
[No.1965]とくめいくんさん

カヲルっち
教えてくれて、Thank You~
ログ見たよ
カヲル君VS第6使徒見れたの・・・
羨まし~
周りの台含めまだ見たことない
それと
カヲルっちの言ってた意味理解
絶対的王者
キッくん
が参加していたんですね・・・
優勝しようと思ったら
50,000発は出さないとダメかな
ん~、勝てる気しないっす

カヲル出現さん
[No.1964]カヲル出現さん

とっくん
確かに
わいも昔から
いっぱいログ
書いてるからね
( ̄∀ ̄;)
第1回…8月
第2回…10月
第3回…12月
だよ

とくめいくんさん
[No.1963]とくめいくんさん

カヲルっち
過去ログ見たい
けど、探すのけっこう大変だぁ
何月とかわかれば教えて欲しいっす
カヲルっち
D-1
「オレも参加したいで~す」

カヲル出現さん
[No.1962]カヲル出現さん

しゅーさん
インフルには気を付けないとね~
今度は勝てるといいなぁ…

今度のD-1は
参加してみてね~
(≧∇≦)ノ

カヲル出現さん
[No.1961]カヲル出現さん

とっくん
D-1には魔物が住んでおる…笑
( ̄∀ ̄;)
過去ログ見てもらえればわかるよ
まぁ人数は
始まってからの
お楽しみだね
今回は初めての人も
いっぱい来て欲しいから
期間を長くする予定
o(^-^)o

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報