CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 51~60
しゅがーばいんさん
[No.1920]しゅがーばいんさん

カヲルさん

ほんとあの日はビックリしたよ千円なんて…なかなかないもんね

でも調子にのって行くと次は返り討ちにあいそうだから大人しくしておこっと

カヲルさんは日曜、発進するんですよね?
僕も発進予定なんですけど、なんか勝てそうな気がしないんですよね~

しゅがーばいんさん
[No.1919]しゅがーばいんさん

とくめいさん

僕もビックリしたこんなに簡単に当たり引けて連チャンしてくれて辞めるのも綺麗サッパリできた

ひょえぇ~笑
とくめいさんならきっと大丈夫だよー
じゃあ明日からインフラどっちが先に引けるか勝負だー笑

カヲル出現さん
[No.1918]カヲル出現さん

しゅーさん
見たよ
4パチ福音で
あんなに出せて
いいなぁ~
(≧∇≦)
しかも1000円なんて…
わいなんて普通に
1万使っても当たんないし…
…って、あんまり
4パチで粘ったことは
ないけどね
( ̄∀ ̄;)

カヲル出現さん
[No.1917]カヲル出現さん

ばんちゃ
とっくん
わいは日曜に
福音を打つ予定だよ
そこで当たりまくってくれたらガロにも挑戦するかも笑
o(^-^)o

とくめいくんさん
[No.1916]とくめいくんさん

シュガーさん
見た
1000円で11連なんて羨ましい
超快勝だね
最近、1パチでおとなしくしてるけどウズウズしてきた
4パチ打っちゃった上に負けたらシュガーさんのせいやから笑
絶対オレのほうがインフラの引きは弱いですから(断言)

しゅがーばいんさん
[No.1915]しゅがーばいんさん

とくめいさん
お疲れさまです
レス遅くなりました
全部載せたのでよかったら見てください

いや~僕のほうが10回も引いたかな
引き弱なんで…笑

とくめいくんさん
[No.1914]とくめいくんさん

シュガーさん
おめレスありがとう
更新楽しみに待ってるよん
ちなみに、オレはインフラの引きがめちゃ悪くてシトフタから通算して10回くらいしか鳴ってませんよ
福音は確率的に鳴りにくいから納得できるけど

しゅがーばいんさん
[No.1913]しゅがーばいんさん

カヲルさん
どうもです
確かにシトフタが1番出やすいですよね
福音なんて今だにインフラ引いたことないです

そういえば昨日、仕事帰りに発進してきました
結果はまた夜にでも載せるのでよかったら見てください

しゅがーばいんさん
[No.1912]しゅがーばいんさん

とくめいさん
どうもです
ブログ見ました快勝でしたねおめでとうございます
次も勝てるよう願ってまーす

とくめいくんさん
[No.1911]とくめいくんさん

カヲルっち
おめレスありがとう
自分もシ者か福音か選べる状態だったら、福音打つ
同じ劇場版なのに、福音のほうが明らか綺麗し、演出も最高だし
カヲルっち次は福音で勝負かな

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報