CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 61~70
カヲル出現さん
[No.1910]カヲル出現さん

とっくん
今日は勝利オメ
(≧∇≦)
シ者はかなり
相性がいいから
結構好きだけど
やっぱりリーチの長さは
問題だね…
あとは普通に
当たりを引いてくれれば
福音よりは安定するかもね
o(^-^)o

でも…
やっぱり福音も打ちたいな…
( ̄∀ ̄;)

カヲル出現さん
[No.1909]カヲル出現さん

しゅーさん
自分もシ者のランプ好きですよ
ただ福音のはキレイですね
さすが新しいからな
o(^-^)o
インフラはシトフタが一番
出やすい気がします
福音は…
他の人の台でも
ほとんど聞いたことがない…
f^_^;
でも次は…
福音を打ちに行っちゃいそうだなぁ…
( ̄∀ ̄;)

とくめいくんさん
[No.1908]とくめいくんさん

カヲルっち
おつかれ~
応援ありがと
シ者は、確かに唯一の欠点と言っていいくらいリーチがムダに長いよね
でも、名機ですから
次もシ者で頑張ってください
シュガーさん
応援ありがとうでした
完全勝利でしたよ
今日は北斗ユリアSTVで快勝でした
詳しくはブログ見ていただけたら

しゅがーばいんさん
[No.1907]しゅがーばいんさん

カヲルさん
おはようございます

エヴァランプ懐かしいですよね僕は最後の使者のランプのほうが好きですね
あのランプの鳴った祝福のひと時たまりません笑

前レスでもあったようにエヴァ低投資で当たったら自信でますよね

しゅがーばいんさん
[No.1906]しゅがーばいんさん

とくめいさん
おはようございます

今日は発進なんですよね
完全勝利できるよう願ってます頑張ってください

カヲル出現さん
[No.1905]カヲル出現さん

とっくん
おはよ
シ者の方が
出玉も安定してるし
微妙に当たりやすいからね
リーチは相変わらず
無駄に長いけど…
それを除けば
まだ全然打てるレベルだからね
o(^-^)o

今日は出撃ガンバ~
(≧∇≦)ノ

とくめいくんさん
[No.1904]とくめいくんさん

カヲルっち
ミドルのエヴァで当たり引けると自信が出てくるの凄いわかる
当たらない時まったく当たらいもんね
シ者で勝負いいかもですね
わざわざおいてるんだし、甘めの調整の日も多いのでは
次こそは勝てるといいですね
僕は明日発進してきま~す

カヲル出現さん
[No.1903]カヲル出現さん

とっくん
シ者で当たりを引いたら
何か自信が出てきたよ
しばらくミドルは
シ者だけにしようかな
あとは甘で微調整
次こそは勝つよ~
(≧∇≦)

カヲル出現さん
[No.1902]カヲル出現さん

しゅーさん
ありがとうございます
o(^-^)o
なんかシ者のエヴァランプが
すごい懐かしくて
少し泣きそうになりました
( ̄∀ ̄;)
しかも低投資で
当たってくれたことが
またうれしくて…
次はもっと楽しめればいいな
o(^-^)o

とくめいくんさん
[No.1901]とくめいくんさん

カヲルっち
おはよ~
見て、会社から帰って爆睡でした
昨日はエヴァで色々楽しめたみたいですね
ちょい負けだけど、気持ち的には勝ち
次こそは…
「次回、連敗脱出」
期待してま~す

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報