CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 101~110
カヲル出現さん
[No.1870]カヲル出現さん

とくめいくんさん
お初です
とっくんって呼ばせてもらいます笑
( ̄∀ ̄)
今はずいぶん稼働率が下がってしまいましたが…
また来てもらえると
ありがたいです

とくめいくんさん
[No.1869]とくめいくんさん

カヲルさん、皆さんはじめまして

とくめいくんと申します

エヴァシリーズが大好きなので、今日から参加させてください

カヲル出現さん
[No.1868]カヲル出現さん

キックン
おはよ
D-1正式参加者
第1号だよ
o(^-^)o
一緒に頑張ろうね

キックボクサーさん
[No.1867]キックボクサーさん

カヲル議長、ギコさん、
やったくん、烏丸さん、
鳥っち、
のみんな、おはよう
☆
D-1エントリーさせて頂きます
☆
カヲル議長、みんな、宜しくね

カヲル出現さん
[No.1866]カヲル出現さん

みんな
…お久
( ̄∀ ̄;)

いきなりだけど…
巷で噂()の
第3回D-1グランプリの
エントリーを
開始しました
今回は予告してなかったので…
予定が合う人は
少ないかもしれませんが
もし暇なら
参加していただけると
うれしいです
集合場所は
例の『会議室』です
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.1865]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ~
o(^-^)o
今日出撃分の
結果報告ログは
9割ほど完成した~
あとは明日の朝に
ちょこっと更新するよ
よかったらどーぞ
(≧∇≦)

やったくん
ログ一気読みした
シトフタライト…
どうやったらそんなに
15R引けるの~?笑
( ̄∀ ̄;)

やったくんさん
[No.1863]やったくんさん

みなさん番茶

今日もパチのブログアップしました

次回、ならない一発告知

み~んなで見ちゃう(笑)サ~ビスサ~ビスゥ……じゃなくてかなり凹みます

ギコギコさん
[No.1862]ギコギコさん

調子がになると、本当に勝てなくなるよね               そんなときは、僕は打ったこと無い機種を打ちに行きます。         知らない台だと、先入観無く打てるからかな?意外と調子が                    最近は初打ちしまくりです

やったくんさん
[No.1861]やったくんさん

ギコさん

決して勝ちまくりでは無いですよ

はあるので先月から少しな感じですが

の時は何を打ってもダメな時もありましたし

逆にの時は自分の立ち回りを見直す時期なんだと思っています

ギコギコさん
[No.1860]ギコギコさん

やったくん、勝ちまくりですねすごい羨ましいです            僕は今月な感じでイマイチ        楽しんでるからしてますが、当りも引けず負けたらきっついだろうな…               やったくんみたいな大勝したいよー(^○^)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報