CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 121~130
カヲル出現さん
[No.1849]カヲル出現さん

おっ
サイボさん
どもで~す
確かに
その演出でハズレは
本当泣きたくなりますね
f^_^;
自分だったらもう
正気では打てなそう…
( ̄∀ ̄;)

千葉っ子さん
[No.1848]千葉っ子さん


サイボさん
お久です!
最近福音のすれで見かけないからどうしたかと思いました 
…
確かにチャンスだったのにハズレは残念です 
最近の福音はいつにもまして釘が悪くお客も飛んでかなり危険でつ 
そろそろ選択肢を広げないと勝てませんな 

サイボさん
[No.1847]サイボさん

この前久しぶりに打って今までにないゲキアツはずしました


警報→使徒です第三の使徒→画面消えたら金シャッターが開いてダブルテンパイ→レイ背景→単機→第三使徒→助っ人レイ→カットイン小→大ハズレ


ハズレた瞬間よっしゃカヲルきた~!なんてふいに思っちゃいましたよ


あれから怖くてエヴァ打ってません

カヲル出現さん
[No.1846]カヲル出現さん

梅っち
パチ引退か…
でもこの時期に
仕事が多いのは
いいこと…なのかな?
f^_^;
ここには暇な時に
ちょこっとでも
顔出してみてね

千葉っ子さん
[No.1845]千葉っ子さん

梅ちゃさん
お久です
パチ卒業は残念です
しかし状況が大変ですね
お体気をつけて下さい
余裕が出来たらまた掲示板にお越しください
みなさん待ってますよ


梅ちゃさん
[No.1844]梅ちゃさん

カヲルっち、みんな、ばんちゃ

10月になって会社の人員削減されたおかげで、仕事多忙になったのを機会にパチンコはで打つのは引退する事にしたよ。

詳しくは最後のパチログ(乗ればだけど)読んでね。
掲示板には忘れた頃にたまに顔出すからね。

カヲル出現さん
[No.1843]カヲル出現さん

サラマリさん
お初です
そして…
今日は寝落ちすいません

主催者の
カヲルっちです
ハギさんから強敵だ…
ってことは聞いてます笑
( ̄∀ ̄;)タハー

お互い頑張りましょう
よろしくお願いします
m(_ _)m

あ
自分もメッチャ
エヴァ打ちますよ

サラマリさん
[No.1842]サラマリさん

カヲルさん
初めましてm(__)m
今回から参加させて頂くサラマリと申します
ご挨拶が遅れてスミマセン
初参加なので至らない事もあるかもですが……
精一杯頑張りまつ
ヽ(≧▽≦)/
宜しくお願いします

カヲル出現さん
[No.1841]カヲル出現さん

第2回D-1グランプリ
参加の方
ログを更新しました
ぜひご確認を

カヲル出現さん
[No.1840]カヲル出現さん

千葉っち
まだチーム編成全然してないから大丈夫だよ
万が一ダメだったら
またその時考える
( ̄∀ ̄)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報