CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 41~50
しゅがーばいんさん
[No.1930]しゅがーばいんさん

カヲルさん
お疲れさまです
ブログ見ましたカヲルさんも今日はきつかったんですね
僕も今日は予定通り発進してきたんですけどやられちゃいました
次は勝てるといいですね

しゅがーばいんさん
[No.1929]しゅがーばいんさん

お疲れさまです
じゃあこれからはカヲルさんと同じでとっくんって呼ばさせてもらいます
確かに今月プラスで終わりたいよね
今日は予定通り発進してきたんですけど、惨敗でしたこれで今月収支プラスがあと少しになりました少し禁パチしようかな~
またブログ載せます
とっくはどうでした?

とくめいくんさん
[No.1928]とくめいくんさん

シュガりん
ブログ見てくれてありがとう
連勝よりも今月プラスで終わることのほうが大事やから
シュガりんが燃えてきてくれたなら負けた意味あった
それと、オレのこと、さん付けなくてだよ 好きに呼んで

とくめいくんさん
[No.1927]とくめいくんさん

カヲルっち
バイトおつ~
もう寝落ちしちゃったかな笑
明日、ほんと勝てるといいね
その前に大丈夫か心配やな
目指せ完全勝利

しゅがーばいんさん
[No.1926]しゅがーばいんさん

とくめいさん
ブログ見ました今日はお疲れさまでした
こんな日もあるさー連勝記録途絶えたのはちょっと残念ですけど明日リベンジしましょー
敵討ちじゃないですけど僕は燃えてきました
最近、福音人気ないですよね
ま、明日は福音一点勝負っす

カヲル出現さん
[No.1925]カヲル出現さん

ばんちゃ
今日は一日バイト
f^_^;
明日は3人で出撃かぁ
みんな勝てるといいね
o(^-^)o

ちょっち今日は
久々に疲れたから(笑)
寝落ちしちゃうかも~
( ̄∀ ̄;)
明日は頑張ろうね

とくめいくんさん
[No.1924]とくめいくんさん

シュガりん
カヲルっち
おつ~
今日は完敗だぁ
詳しくはまた後でブログ更新する
明日シトフタか福音悩み中なんや
マイも最近の入れ替えで福音の客が飛んでしまった
1回も当たってない台なんてなかったのに、今日見たら2日間当たってない台がちらほら
自分も今日負けて予定が狂ったから明日どうしよか悩み中
打ちには行くけどね

しゅがーばいんさん
[No.1923]しゅがーばいんさん

とくめいさん
今日は発進してるんですよね?調子はどうですか?
楽しみにしてます

40回も当たって1回も鳴らないってどんだけ出現率低いんでしょう

そうなんですよあまりに調子が良すぎたんで逆に不安になりました
じゃあ明日はカヲルさんと三人で発進なんですね
福音打とうかシトフタ打とうか迷ってます

とくめいくんさん
[No.1922]とくめいくんさん

シュガーさん
福音でインフラって、かなりムズかしそうやけどなぁ
1台で40回当てたことが1度あったけど、それでも1回も鳴らなかったから
でも、勝負笑
勝てる気しないって、調子良く勝てて、逆になんでか不安になってるんかなぁ
日曜はカヲルっちも発進するし、オレも発進するよ
目指せ三機殲滅で完全勝利

とくめいくんさん
[No.1921]とくめいくんさん

カヲルっち
こんばんは
日曜にパチるんだ
福音→ガロと行けたらいいね
自分は明日朝イチ発進して、シトフタライト打つ予定
日曜も発進予定やから、一緒に頑張ろ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報