CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カヲル出現さん

情報交換スレ

カヲル出現さん

みなさんと一緒に
楽しく情報交換が出来ればいいなと
思います
普段関わってなかった人もど~ぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1950件中 31~40
とくめいくんさん
[No.1940]とくめいくんさん

カヲルっち
確かにギンパラはあっぱれだね
オレも福音はオスイチ派やった
稼働が落ちたからオスイチできん
またまた緊急発進あるのかな

カヲル出現さん
[No.1939]カヲル出現さん

とっくん
最近はなかなか来れんで
ゴメンね
ログありがと
今日は完っっ全に
海で癒やされた日だったわ笑
特にギンパラには
驚いたなぁ

福音で当たり引けてる人もいたからな…
しかもオスイチ決めてる人もいた…
でも昔はわいも
福音オスイチ派だったから
何とも言えない…
( ̄∀ ̄;)

とくめいくんさん
[No.1938]とくめいくんさん

カヲルっち
おひさ~
リアルタイムでログ見てたよん
常に2~3番
今日は完璧DAYやったね
福音はやっぱりキツいよね
稼働も良くないし、最近怖くて打てない

次回予告待ってるよんしゅ~くん
元気にしてる
最近、全然来ないから忙しいんかな
もも頑張って

カヲル出現さん
[No.1937]カヲル出現さん

とっくん
しゅーさん
ばんちゃ
今日は誘惑に負けて
出撃しちゃった
また乱れ打ちしちゃったけど…
とりあえず収支以外は
ログ更新したから
見てみてね

やっぱり福音は…
ダメだぁ…

とくめいくんさん
[No.1936]とくめいくんさん

カヲルっち
おかえり
確かにLightとか関係なく、めちゃ嬉しかったけどね笑
春に再開かぁ
なんかいいですね
たっぷり引き充電して、春に大放出
目指せ11勝

カヲル出現さん
[No.1935]カヲル出現さん

…久々の帰還
しゅーさん
この前は負けちゃったんやね
またチャンスはあるから
リベンジしてね

とっくん
この前は勝ちオメ
インフラ聞けていいなぁ~
もうこの際、
Lightとか関係なく
うらやましい
o(^-^)o
出撃はしばらくお休み
雪どけの春と共に
パチ再開
…って、
東京は雪積もってないけどね
( ̄∀ ̄;)

とくめいくんさん
[No.1934]とくめいくんさん

カヲルっち
見たよ
11連敗は…ほんまヘコむね
でも、1回勝ち出したら一気に全部返って来そうな気が
ちょっと間は行かないのかな
リベンジ応援してるから

とくめいくんさん
[No.1933]とくめいくんさん

シュ~くん
おはよ~
遅めの新年会やったんやね
おめレスありがとう
でも、インフラ鳴ったんはLight2でやから
やっぱりミドルで鳴らさんとダメっしょ
勝負はこのまま続くよ~
今ギリギリなんや
今月まだ日数あるし勝負かな笑

しゅがーばいんさん
[No.1932]しゅがーばいんさん

とっくん
お疲れさまです
今日は会社の新年会でした

インフラ勝負とっくんの勝ちやねおめでとう
そして勝利おめでとう

このままやったら今月プラスなんやけど、ほんとギリギリのとこなんよね
お互いプラスでいきたいね

とくめいくんさん
[No.1931]とくめいくんさん

シュガりん
おっつ~
とっくんで
今日は惨敗やったんやぁ
嫌な予感が的中しちゃったね
オレは…一応、勝ちだよん
また見てちょ
シュガりん
今日、福音でインフラ鳴った
Lightでやけどめっちゃ嬉しかった
今月お互いプラスで終わろう

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報