CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 171~180
(*´3`艸)さん
[No.2196](*´3`艸)さん

おつ(^^)

俺はあんまりガロが深くハマる感じないな(・o・)
友達はもっと出せるかもよ♪

とちぶーさん
[No.2195]とちぶーさん

おっはよ♪
てか、また連チャン勝ちかい(^_^)v
最近、調子いい~♪
でも取り戻せてよかったね(T_T)

STのが通常より回しとるって(笑)
初当たり7回で1500回って、ハマらずに当たってるんだよね☆
ガロ=スペック以上ハマりイメージやし(笑)

そーいや、友達とガロの話になって、サイトの友達が6万発出たんだって!って話したら、マジで?!スゴい!って、そこまではよかったけど…
それから打ちに行くときは、6万発出してくる!って、ばっかり言うよーになった(笑)
夢を与えすぎたかf(^^;ww

(*´3`艸)さん
[No.2194](*´3`艸)さん

おは(^^)
今回は回転ガロかい!!みたいなガッカリはないな☆

甘やかしたらあかんなと思って♪笑

俺は今の所初当たり7回でST突入4回!
2連 5連 15連 20連やから平均以上やな☆
通常時はまだ1500ぐらいしか回してない(^^)笑
STは6700ぐらい回してるけど(・o・)

とちぶーさん
[No.2193]とちぶーさん

おつ~(^.^)
前回の、不評やったんや(゜ロ゜)
んまぁ、竜神やら言うても空気やったけど(笑)
あの演出がね☆
クラッシュて…なんか壊れそうf(^^;

こないだから、全然座布団くれん(T_T)
真ちゃん、厳しいね(笑)
京楽なんか、35%→35%→35%………を繰り返しそう(-""-;)
ガロは確かに諦めついたね♪
継続率も疑わしい(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2192](*´3`艸)さん

おつ(^^)
あれ不評やったんちゃうかな(・o・)
一応クラッシュて言うみたいやけどシェイクでいいやろ☆笑

座布団あげるほどじゃない!!笑
35%の通常引いたら凹みそうやな(¨;)
ガロみたいに半々なら諦めつくけど☆

とちぶーさん
[No.2191]とちぶーさん

ち~っす☆(笑)
なんと(゜ロ゜)?!
あの疑似じゃないんだ(T_T)
何気にアレ好きだったのにf(^^;
殴ってシェイクって、シェイクビジョンみたいなんかな(^.^)
一回見てみたいかな(^_^)v

京楽は、当然のよーに激熱外れるからなぁ~(-""-;)
先読みで、明日香崩壊ゾーンがあるみたいだけど、その前にこっちが崩壊してまうわ……(笑)

真ちゃん……座布団♪ww

(*´3`艸)さん
[No.2190](*´3`艸)さん

おは(・o・)

それは無くなった!
7が止まって普通の疑似と、7が止まってガロが出て来て殴ってシェイクする疑似で牙狼拳白と牙狼拳赤がある(・o・)
ガロ~てなる時に画面が白か赤になるかだけやから分かりやすいわ!

それが一番いいわ☆笑
京楽やから多分激アツは外しまくるやろ(¨;)

とちぶーさん
[No.2189]とちぶーさん

おつ~(^.^)
疑似は何の機種でも王道だね☆
あっ!
また疑似のときって、翼人とか竜神とかになるの??

クロユリ、ポルターガイストがあるらしいね♪
オモロそやけど、個人的に突然ハンドルから風が出たり、キュイン×2ってなってビックリしたい(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2188](*´3`艸)さん

おつん(・o・)

演出多いけど王道は変わらず疑似3やな☆

ガロは打つと思うけど覇者も打つ(・o・)
ガンタムも1回はST入れてみたい!
クロユリは先読みでパトウイングやボタンがカタカタするみたい!!笑

とちぶーさん
[No.2187]とちぶーさん

おはヨン様☆
大量剣?!
そんなんも増えたんだ♪
今回のは、演出が多いね(^_^)v
逆エンブも健在みたいやし(^^)d

真ちゃんは、しばらくガロかな?
火サスは打つ予定?
クロユリ出たら、絶対打とうねo(^o^)o

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)