CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 141~150
(*´3`艸)さん
[No.2226](*´3`艸)さん

こん(~o~)
あんなガキが金稼げるんやからええわ☆笑

パルサーのが荒いよん(°∇°;)

とちぶーさん
[No.2225]とちぶーさん

こんにちワンパラ(^_^)v
呪怨に結構ビビらされとるよf(^^;
寝るときに布団の中とか、ふと目を開けたら上から見られてないかとか(笑)
毎度思うけどトシオ役の子、かわいそう(T_T)

爆発力ないんだ(゜ロ゜)
わたしの中では、純増枚数多い=辛い……ってイメージ(笑)
てか、最近の機種は辛そうなもん(;´д`)
キャプテンパルサーは易しそう(笑) 

(*´3`艸)さん
[No.2224](*´3`艸)さん

呪怨なんて怖ないよ(・o・)
ガキが真っ白なだけやん(~o~)笑

北斗は辛くないと思うで☆
攻殻も辛くないし!
その分爆発力は劣るけど!

とちぶーさん
[No.2223]とちぶーさん

うんにゃ(-_-;)
呪怨って名前だけで、恐怖やわ((((;゜Д゜)))
藤のことやから、また脅かしてくるって(笑)

ドンちゃん、次はどこなの?
ハワイ辺り?
北斗のさぁ~、神拳勝舞って名前がいいね(笑)
今度、使ってみよーと思う(^_^)v
わたし、スロットは詳しくないんだけど、純増2.8枚って多いからやっぱ辛いよねf(^^;

まだパチパチ打ってないよ(笑)
仕事に戻るために、音に慣れに行っても打たない(-_-;)
てか、そろそろ打ちたい(笑)
番長が打ちたくなってきたんよね(;´д`)

(*´3`艸)さん
[No.2222](*´3`艸)さん

ちゃす(~o~)
全然怖くないかもよ☆
俺は怖くて楽しかったらええな!笑

緑ドンが早く打ちたい(・o・)
北斗はどうなるかな(ーー;)

じゃあ後1ヶ月は打ちまくりやな!!笑

とちぶーさん
[No.2221]とちぶーさん

ちぃ~っす(^_^)v
個人的に呪怨もSTがいい☆
確変とか、やたらダラダラするときあるから、怖い中でダラダラしたくないf(^^;

パチンコで有名な会社がスロット作ると、なんか不安なんだよね(-_-;)
AKBのあとにも、仕事人とか出してきそう(笑)

真ちゃん、わたし7月から仕事復帰することになりそう☆

(*´3`艸)さん
[No.2220](*´3`艸)さん

STではないんや☆
MAXなんや(・o・)
振り分けが辛くないように祈る!!

京楽はとりあえず今はAKBだけちゃうかな!
後から色々出ると思うけど(~o~)

とちぶーさん
[No.2219]とちぶーさん

し~んちゃん♪
呪怨のこと、少し調べてみた☆
スペックは、1/390ぐらいのMAXで、たぶんSTじゃないって(;・∀・)
継続率、約79%の確変タイプじゃないかってなってたf(^^;
で、導入予定は8月5日くらいらしい(笑)
情報、あってんのかなf(^^;

貞子3D、見に行ったやつかな?!
噂ではまた続編が出るらしいから、それがパチンコになったりして(笑)

他に京楽のスロットてあるの?

(*´3`艸)さん
[No.2218](*´3`艸)さん

やあやあ(-_☆)
スペックが気になるな☆
STなんやろか!?
高尾が予定してる貞子3Dってぶーちゃんが映画見に行ったやつか?笑

また出るんちゃうの(°∇°;)
スロで他のメーカーは京楽に負けんなよ(¨;

とちぶーさん
[No.2217]とちぶーさん

おっつ~(^_^)v
呪怨ねぇ~……
怖いけど打ちそうな自分がいる(  ;∀;)
リングでもビクビクすんのに、呪怨なんかギャーっとか言いそう(笑)
わたしが調べたところも、リング3は開発中との噂ってなってたよ(笑)

AKBまた新曲出るんやろか(-_-;)
あれ、カウンターで打ってるけど、大変よf(^^;
その道の人は買ってくれるけど(笑)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)