CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 111~120
(*´3`艸)さん
[No.2256](*´3`艸)さん

おは☆
八時て2才やんΣ( ̄□ ̄)

空き台のあの釘はまあ打てるもんじゃない…

あんまり上手くないな(*´∀`*)笑

とちぶーさん
[No.2255]とちぶーさん

おはよ(*^^*)
昨日は疲れたんかわからんけど、寝てしまった(笑)
8時くらいにww
子供か┐(´д`)┌

クロユリは打ってないんだねf(^^;
勝ちオメ♪
調子、相変わらずいいね☆

ボーリングは、上手いかはわかんないけど好きかなf(^^;
スコアの最低ラインは110くらい(*^^*)イエー

(*´3`艸)さん
[No.2254](*´3`艸)さん

おつ(~o~)

俺は行った(*^^*)

クロユリより呪怨に期待するわ☆

ボーリング上手いん?Σ( ̄□ ̄)

とちぶーさん
[No.2253]とちぶーさん

おつ(*´-`)
終わったから帰ったよ(*^^*)
クロユリの映画は………期待外れやった(笑)
あのパチンコにして、この原作ありって感じやったf(^^;
ミノルくんは、かくれんぼ中やったね(笑)
なぜに、それで人を呪ううんかわからんww

ある意味勝ったよ(*^^*)
ボーリングでトップ(笑)
パチンコは、なくなったのよ(*´-`)

(*´3`艸)さん
[No.2252](*´3`艸)さん

おは(~o~)

今日は映画か☆
ほんまは映画の後のパチンコが本命ちゃうんか!笑

ミノルはかくれんぼしてて死んだんちゃうの?

とちぶーさん
[No.2251]とちぶーさん

強弁で超番やったんや☆
わたしも強弁引いてみたいf(^^;
いっつもフリーズやから(T_T)

クロユリのマンガあるの(゜ロ゜)?!
見てみたい(*^^*)
TSUTAYAとかにレンタル本あるかな(*´-`)
ミノルくんの恨みってなんか、えっ?!って思ったf(^^;
まぁ、わたしが知ってるのは映画の話やから、マンガと同じかな(^-^)v
って、映画は明日行くけどオチは知ってる女……(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2250](*´3`艸)さん

まさか強弁当引くとは思わんかった(~o~)

クロユリの漫画は昨日見たわ☆笑
ミノルがどんな子か分かった(・o・)

とちぶーさん
[No.2249]とちぶーさん

ばんわ(笑)
ログ見たよ(^-^)
まずは、勝ちオメ♪
番長、いいなぁ~☆
わたしも番長打ちたい(T_T)
色々引けてよかったね(*´-`)
絶頂+超番って、1日に2つも引けないよ(*^^*)
次回はクロユリだね☆
わたしは、明日友達とクロユリの映画見てくるf(^^;
そのあと、連れパチする予感がしますな(*_*)

(*´3`艸)さん
[No.2248](*´3`艸)さん

こん(・o・)
久しぶりに番長打ったわ☆
楽しい(*^^*)

鋼とは別物と思ったほうがいいかも!

とちぶーさん
[No.2247]とちぶーさん

にちわ(笑)
タローん、ダメやん(´д`|||)
どんなに派手な役物でも、京楽ってことやね(笑)

ガロ~んは、ST中が甘デジ以上やもんね(*_*)
みんなよく当てれるなって思うし、通常時が可愛く見えるf(^^;

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)