CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 121~130
(*´3`艸)さん
[No.2246](*´3`艸)さん

こん♪
あんなん余裕で外す(°∇°;)
リーチロゴがリーチならほぼ無理!

まあSTの確率があれやからな…笑

とちぶーさん
[No.2245]とちぶーさん

タローんは、変身役物合体が熱そうなイメージ(゜ロ゜)
派手な役物だけに、外したら凹みそうf(^^;

赤保留は熱いと思うけど、クロユリ保留はツボミと開花パターンがあるけど、わたしはビミョーな感じ(T_T)

ガロ~んは、次辺り打ってみるね☆
鋼より荒いって聞いたけども(*_*)

(*´3`艸)さん
[No.2244](*´3`艸)さん

タロウなんか何出ても期待したらあかん(ーー;)
一番大事なのはリーチロゴやと個人的には思う(~o~)

一応通常時は赤と赤目玉とクロユリ開花が熱いと見たけど…(°∇°;)
ガロってみいや♪

とちぶーさん
[No.2243]とちぶーさん

超柄って、信用ならんのやねf(^^;
こないだ友達が、タロウでゼブラ2つ出て外したって聞いたから、ゼブラには結構萎えてるよ(T_T)
デンジャーも変なとこで出てきて、外すね(笑)

クロユリの保留変化に惑わされたら、あかんで!(笑)
わたしはパチ復帰できたし、ガロ~ん打ってみよっかな♪

(*´3`艸)さん
[No.2242](*´3`艸)さん

一番激アツが信用出来へんな(~o~)
ゼブラより期待出来んのは蝶柄ぐらいやわ!
前にリングのミドルでデンジャータイトル外したけど☆

とりあえずは打ってみる(*^^*)
黄金騎士さんからの誘惑に勝てるかな!笑

とちぶーさん
[No.2241]とちぶーさん

おっつん☆
京楽さんは、1から全部作り直してほしいかなf(^^;
外れるのに、やたら熱いの出しすぎかな(T_T)
一番体に悪い会社(笑)

クロユリ打ったら、報告待ってるぜ☆

(*´3`艸)さん
[No.2240](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
京楽はあの演出の作り方変えてみてくれへんかな(°∇°;)

多分今年のMAXは覇者とガロが1、2番やな☆

とちぶーさん
[No.2239]とちぶーさん

おはよん♪
パチパチはね~、楽しかったよ(о´∀`о)
ただいまって感じやった(笑)

わたしも、クロユリは意外と早く客飛ぶかなって思ったf(^^;
昨日もわたし以外は、じっちゃんばっちゃんしかおらんで、若者は抽選にもおらんかったよ(笑)
知名度、低い?!
ヨン様はわからんけど、やっぱ京楽やね(-_-;)
通常時も熱いの外し健在やったしね(。>д<)

(*´3`艸)さん
[No.2238](*´3`艸)さん

おは(~o~)
久しぶりのパチは楽しかった?(*^^*)

案外早くに客飛ぶかもな(°∇°;)
太王とか打った事ないよな?
あれもST中めちゃ外すわ☆

とちぶーさん
[No.2237]とちぶーさん

今日は、まぁ肩慣らしみたいな(笑)
どーせなら、勝ちたかったけど、悔しくもないよ♪

クロユリ、STつまらんよf(^^;
当たれば楽しいやろけど、演出だけ見れば退屈(笑)
無駄に煽るし(-_-;)
やっぱり、熱いのも外すねww

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)