CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 161~170
(*´3`艸)さん
[No.2206](*´3`艸)さん

おつ(´ω`)
もう何も買えん様になるぐらい負け出すかも!

STは何Rでもいいから当たって助けてくれたらオッケー(^^)

とちぶーさん
[No.2205]とちぶーさん

おはヨン様☆
真ちゃん………
連勝中~(^_^)v
スゴイね(゜ロ゜)!!
もぉ~ね、黒毛和牛やなくて、牛一頭買ってもらわないかんね(笑)

ST最後らへんの当たり、スゴイ助かった感があるよね(^_^)v
リングでも、残り2回で2Rきて安心したことある(笑)
ミドルは、一番中途半端かなって思うねf(^^;
ミドルのSTは辛いし(T_T)
出玉を無理にMAXに合わせんでいいから、確率とかもちっと甘くしてほしいよね(^^;
一番、遊べないね(*_*) 

(*´3`艸)さん
[No.2204](*´3`艸)さん

おは(・o・)

ガロは何回かラスト2回で当たった!
あれは嬉しい(^^)

俺は普通のミドルが一番苦手かな(¨;)
ハマる時も余裕であるし確変率は普通やから通常当たり多いし(°∇°;)
継続率高いかSTならいいけど(・o・)

とちぶーさん
[No.2203]とちぶーさん

ST楽しいもんね♪
残りカウントダウン始まると、ドキドキやけど(((^^;)
うちの会社ね、女子はMAXで男子はだいたいミドルなんよ(笑)
ビッグタイトルとか怖そうなタイトルって、MAXが多い気がする(^^)
コジコジがMAXだったら、なんか合わんしね(笑)
ガロも甘だったら、FOGとかいい加減壊れそうww

(*´3`艸)さん
[No.2202](*´3`艸)さん

こん(・o・)
俺も最近はSTのが相性いいかも☆

MAXの爆発した時の感じが好きなんやろな♪
あとMAXが一番いい題材使ってる気がする!

とちぶーさん
[No.2201]とちぶーさん

おつカレー☆
えぇっ(;・∀・)?!
吉野家になっちゃった(笑)
タロウやら覇者を打つ友達は1人だけいるよ(^^)
他はみんな、リング中心でST好きだよ♪
覇者もみんな少し打ったけど、覇者より敗者になったから、やめちゃった(笑)
しかし最近の女子は、みんなMAX好きなんだね(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2200](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
黒毛和牛やと(¨;)
吉野家で十分やな!笑

リング好き多いな(・o・)
STも好きなんか☆

とちぶーさん
[No.2199]とちぶーさん

おつ♪
ログ見たよ~o(^o^)o
絶好調やんか☆
黒毛和牛とか、食べさせてよ(笑)

友達は、覇者とかガンダムは打たないのf(^^;
ガロも鋼から打ち始めて、結構ハマったみたいよ(^_^)v
んでも、この友達も基本は……リング(笑)
出た!って感じやろf(^^;
わたしが引きずりこんだんやけどね(^^)d

(*´3`艸)さん
[No.2198](*´3`艸)さん

おは(・o・)

昨日も勝てた(^^)
スロ北斗なんか久しぶり!

友達はガロのみ?
ガンダムとか覇者は?

とちぶーさん
[No.2197]とちぶーさん

IPPONグランプリ、オモロイね(笑)

友達、負けまくってますよf(^^;
マイナス6万発になるんとちゃうの(T_T)

ガロ、ハマんないかぁ~(-""-;)
わたしも復活したら、ガロ行ってみるね(笑)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)