CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 181~190
(*´3`艸)さん
[No.2186](*´3`艸)さん

おは(・o・)
ちらほら空くよ(^^)
まあすぐ誰か座るけどな!!笑

剣保留はちゃんとあるよ☆
確定の大量剣が増えた!笑
3本ぐらい刺さった保留(゜o゜)

とちぶーさん
[No.2185]とちぶーさん

さらに出てる台もあったんや(゜ロ゜)
6万発もそうそうないのに、それより出てるのもスゴいね(^_^)v
こっちじゃ、そんなん全然見んよ(笑)

やっぱり満台だよね?
こっちでは、もぉ~空き台も出てるらしいよf(^^;
等価やから、回らんのやろか(-""-;)
STも長いし、楽しいやろな♪
今回は、色がついた保留もあるんだね☆
ガロ剣とザンバ剣もありかな(^^)d

(*´3`艸)さん
[No.2184](*´3`艸)さん

たまには爆勝ちもないとな(゜o゜)
余裕で巻き返せた☆笑
ハマッた時は15連した時に止めといたら良かったと思ったけど(¨;)

俺より出てた台あったで!
ガロと覇者に1台(・o・)

とちぶーさん
[No.2183]とちぶーさん

お疲れ♪
てゆーか………
どんだけ勝ってんねん(゜ロ゜)?!
マジでスゴいd=(^o^)=b
ハマりはあったみたいやけど、巻き返しがスゲーo(^o^)o
ごめんね、話がそれてf(^^;
でも、ホントにすごいから(^^)d
楽しい時間だったね♪
店で一番出してたんとちゃうん?(笑)

わたしも、ファイナル期待しよ♪
おめでとう♪(*^^*)

(*´3`艸)さん
[No.2182](*´3`艸)さん

おつ(^^)
そうやで(・o・)

今日はいい牙狼が打てた☆
慣れたら今のがおもろいかな(^^)
STは鋼より演出多いからテンパイしても予告もホラーの強さもかなり大事☆
赤保留でテンパイしてもショボかったら全然当たらんからね(ーー;)

とちぶーさん
[No.2181]とちぶーさん

おはよ♪
電撃アタックのって、左下の押したり引いたり回したりするやつかなf(^^;
超知識不足だね(T_T)
てか、打ちに行きたい(-""-;)
ガロ、気になる~(゜ロ゜)
ザックリな感想で、真ちゃん的にファイナルと鋼はどっちが面白い?

(*´3`艸)さん
[No.2180](*´3`艸)さん

ボタンブルブルするけどあのいつもの場所にあるボタンじゃねえよ(・o・)
左下の電撃アタックのボタンがブルブルする(゜o゜)

座布団なんかあげません(^^)
全て取り上げます(・o・)

とちぶーさん
[No.2179]とちぶーさん

やっぱ2種類あるんや!!
あと聞きたいのは、、、ボタンブルブルは健在なんだよね?
あれがないと、「幸福」になれない(^^)d

高速顔…怖そうやね(-""-;)
てか、ガロにビックリ演出はいらんやろ(笑)
あっ、違う意味でのホラーやけどww
わたしに座布団1枚☆(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2178](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
二種類あるよ(^^)
face完成とfaceとvision同時☆
faceとvisionの同時は音楽がいつもと違う!笑

リングの手落下並の速さで顔落下するからビックリするかも(゜o゜)

とちぶーさん
[No.2177]とちぶーさん

おつ~☆
いいなぁ~、ってログ読んだよ♪
FOGも2種類あるんだよね?
ST中も、いきなり高速で顔完成があるらしいね(^^)d
リングの手落下みたい(笑)
リングにしか例えれない悲しいわたし( _ )

スターウォーズ、関係なかったね(笑) 

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)