CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 151~160
(*´3`艸)さん
[No.2216](*´3`艸)さん

おつ(^^)
でも呪怨は打つっしょ?(・o・)
リング3はまだ噂やし(¨;)

一斉公演なんかファン以外興味ないわ☆笑

とちぶーさん
[No.2215]とちぶーさん

AKBスロットも出るんだねf(^^;
一斉公演は、少しうんざり(笑)
ここだけの話、一斉公演ね、他機種打ってるお客さんからクレーム多いんよf(^^;
確かに、またリュック姿を見かけるやろね(笑)

とちぶーさん
[No.2214]とちぶーさん

真ちゃん、詳しい~\(^^)/
でもね……呪怨だけは……
ムリムリムリムリムリ~(T_T)
あれだけは、ホント怖い(--;)
デスノート、最近DVDで見たばっか(笑)
藤原竜也は好きやけど(*^^*)
なんか、着信アリも開発中らしいね(-_-;)
藤商事はマジでホラーに走ったよねf(^^;
藤さん、呪われなきゃいいけどf(^^;
藤ファンとしては、心配(T_T)

(*´3`艸)さん
[No.2213](*´3`艸)さん

そうそう!!

6月頃に藤は呪怨を出すよ(^^)
スペックはまだ知らんけど☆

(*´3`艸)さん
[No.2212](*´3`艸)さん

おつ(^^)
確率も変わってるんや!
ゲーセンとかもう全然行ってないな(¨;)

スロのAKBが夏に出るな☆
スロでも京楽やから激アツ外しするんかな(・o・)笑
一斉公演も健在の様でガッカリ(°∇°;)

とちぶーさん
[No.2211]とちぶーさん

おつ~(^^)
釘はいいと思うよ(*^^*)
ヘソもゴッツリ開いとる(笑)
でも、新台とか回らんねf(^^;
普通のパチ屋か?!(笑)
確率もゲーセン仕様やから、普通のミドルタイプでも、1/150~200になってたりするよww
確中は、普通の確率やけど(^^;
真ちゃんも、行ってみては?
少しお金かかるけど、時間は潰れるよf(^^;

(*´3`艸)さん
[No.2210](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
ゲーセンて釘いいん?

ガロは全回転見やすいほうやと思うわ☆
しかもST入るから嬉しい当たりやよな(^^)

とちぶーさん
[No.2209]とちぶーさん

こんちゃ(^^)
頭がガンガンする~……って、二日酔いちゃうわぃ(笑)
ゲーセンでもビビったよ(T_T)
今まで、こんなん打ってたんか?!ってf(^^;

潜伏は、途中まで気付かんかったんよ(^^;
よく考えたら、当たり1で7回転って潜伏やん!みたいな(笑)

真ちゃんは、昨日はいかんかったね(T_T)
51Kは大きい(-_-;)
鋼の全回転、いいなぁ~(^^)
わたし、逆エンブやないと見れんと勝手に思ってた(笑) 

(*´3`艸)さん
[No.2208](*´3`艸)さん

おは(・o・)
二日酔いか?笑

ゲーセンでパチ打って何をビックリしとんねん(ーー;)
潜伏台とか拾いたいな(^^)

とちぶーさん
[No.2207]とちぶーさん

すうぃんちゅわ~ん、おつ(笑)
酔っぱらいちゃうからねww
今のうちに、色々買わないかんね♪
STのカウントダウン始まったら、何R当たりでもいいかな(笑)

今日ね、友達とゲーセン行ってきたよ(*^^*)
貯メダルがゴッツリあるのf(^^;
メダル使う前に、リング打ったよ(^_^)v
潜伏で捨ててあった(笑)
久々のパチンコ、ゲーセン仕様で音は小さめやけど、楽しかったよ☆
時間差手落ちに、マジでビビった(T_T)
早く、普通のパチも復活したいな♪
UFOキャッチャー得意やから、プーさんのおっきなクッションとってきた☆

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)