CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 131~140
(*´3`艸)さん
[No.2236](*´3`艸)さん

おつ(~o~)

勝たんかい!!!笑
ST連はせんかったのか(・o・)
まあそんなもんよ(°∇°;)
ガロのがええやろ(~o~)

DVDとかで見たけどST中の演出は楽しく無さそうな気がする…(ーー;)

とちぶーさん
[No.2235]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
打ちに行ったよ♪
まぁ、負けたけど(笑)
最初は甘リング打って2連やったf(^^;
で、遊んでるときにクロユリ団地の抽選やってて、抽選したことなかったから並んでみたんよ(笑)
そしたらまぁ、抽選券GETしちゃった(-_-;)
悩んだけど、もったいないから打ってみた(笑)
初当たり2回でSTも入ったけど、単発と2連(笑)
てか、真ちゃん打つと思うから、感想は控えとこーかなf(^^;

(*´3`艸)さん
[No.2234](*´3`艸)さん

おは(・o・)

多分おもんないっぽい(~o~)
逆に期待してないから打ったらマシに思えるかもやけど☆

大丈夫なら軽く打ってみんしゃい♪
久しぶりやから楽しいはず(*^^*)

とちぶーさん
[No.2233]とちぶーさん

お……こんばんにゃ?(笑)
北斗の様子見、了解(^o^)v
つか、今回の北斗って前のより話題性ないんかなf(^^;
周りも前回ほど、ざわざわしてない(笑)

クロユリね、打ちたいよね~(^-^)
人面ギミック?って、ミノルくんの顔って知らんかった(笑)
目が、あっち向いたりこっち向いたり確かにキモい…(T_T)
いよいよ、明日かぁ~(^-^)
真ちゃんわたしね、そろそろパチ復帰してみよーかと思うf(^^;
ホールには何回か音に慣れるために行ったけど、音はもぉ~大丈夫だから、ついに実践かな(。>д<)
とりあえず、短時間で甘デジから(^-^) 

(*´3`艸)さん
[No.2232](*´3`艸)さん

おつ(*^^*)

とりあえず様子見するわ☆
正直そんな期待してない(~o~)笑

クロユリは早めに打ちたいな(・o・)
人面ギミックはちょっと気持ち悪い!笑

とちぶーさん
[No.2231]とちぶーさん

おハロー(^-^)
カエルちゃん、打たんのやねf(^^;
わたしも、今回のカエルはパス(笑)
北斗、並ぶの?
打ったら感想聞かせてね(^o^)v
クロユリも入るね☆
結構、話題になってるけど、うちのホールも4台しか入らんらしい(-_-;)
3万5千台って、やっぱ少ないよね(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2230](*´3`艸)さん

おは(・o・)

パルサーは打たん(¨;)
あんまり導入もされてないしな☆
明日から北斗やな!

とちぶーさん
[No.2229]とちぶーさん

鈴木福くんは、よく見るけどね(^^)
行ってみヨーカドー(笑)

真ちゃんはパルサー打つの?
わたしもカエルちゃん好きやけど、ATになっちゃったから手が出ないf(^^;
てか、知識がない(笑)
2.9枚やから、出たらスゴいんやろね(*^^*)

(*´3`艸)さん
[No.2228](*´3`艸)さん

芦田愛菜とか最近見んな(¨;)

まあハードル越えたら楽しいし爆発力あると思うけどな(*^^*)
越えるのが大変(°∇°;)

とちぶーさん
[No.2227]とちぶーさん

おっつん(*^^*)
子役が儲かると親はウハウハだよね(^^)

キャプテンパルサーの機種概要見たf(^^;
2.9枚もあったんや(゜ロ゜)
わたし、スロットの機種説明とか見ても、いまいち話がよくわからんのやけど、パルサーのが辛いんだね(-_-;)
2.9枚は多いf(^^;

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)