CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 191~200
(*´3`艸)さん
[No.2176](*´3`艸)さん

おは(*^O^*)

ファイナルもう打っちゃいました!笑
フェイス完成するの早いぜ(°∇°;)

スターウォーズとは全然違う☆笑

とちぶーさん
[No.2175]とちぶーさん

おは♪
1パチなら、甘をたまに見かけるけど、4パチミドルはレアだよね☆

有給ガロ(笑)
ホントに楽しみなんだね♪
Vセイバーってゆーの、気になる(^.^)
イメージで、スターウォーズで戦うときの光る剣みたいなのが出てくるんだけど、全然違うよねf(^^; 

(*´3`艸)さん
[No.2174](*´3`艸)さん

おは(・o・)
マクロスのパチがまだあるのはレアやな☆

明日からガロが解禁するけど行かれへん( ̄0 ̄;)
月か水に有給使って行こ♪

とちぶーさん
[No.2173]とちぶーさん

おはよ(^^)d
もぉ~、ほぼ撤去されてバラエティー扱いだねf(^^;
ちなみに、パチの俺翼スペックが置いてる店がまだあるから、また打ちたい(笑)

ガロバイブは…
至福のとき~(о´∀`о)
押さなきゃもったいない(T-T)
仕事のときに、常連さんのボタンをよく押さしてもらってた(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2172](*´3`艸)さん

おつ(*^O^*)
1台しかないんか☆
あんまり荒れるタイプじゃないから楽しいで♪

ボタンバイブはどこが最初かな(´ω`)
ガロのボタンバイブが一番よ!

とちぶーさん
[No.2171]とちぶーさん

おつ~( ☆∀☆)
スロマクロスは、何回か打とうとしたんだけどさぁ~(-""-;)
マイホは1台しかないんだけど、毎度その手のお客さんが独占してるんよ(T-T)
サブホにはないし(-""-;)
マクロスの歌、好きやからね☆

ボタン系は、バイブが色んな機種にあるよね(^_^)v
一番最初って、やっぱサミーやったんかな?
ロング・ショートバイブ(笑)
サブライズボタンは…
パトランプでやってほしいww
もぉ~飛び出てるけど(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2170](*´3`艸)さん

おは(´ω`)
射手座もええな!
あなたマクロスとか打ちますの?笑

サプライズとエアバイブは無理やろな(°∇°;)
まあサプライズはいらんけどな(・o・)

とちぶーさん
[No.2169]とちぶーさん

おは(^_^)v
やっぱ選べるんだ☆
真ちゃんは、ライオンが好きなのかい?
わたしは、射手座午後9時とかも好きやで(笑)

パクる時代かぁ~f(^^;
新しいの取り入れよーとしたら、他機種で成功してるのを、パクって付けるのかしら(笑)
京楽ちゃんのサプライズボタンは、どこもパクらんね(^.^)(笑) 

(*´3`艸)さん
[No.2168](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
選べるで♪
基本ライオンしか聞いてないけど☆笑

今はパクる時代やな☆
北斗のシェイクも慶次の斬撃ビジョン、ガロのクラッシュ予告に完全に真似されてるもん(´ω`)笑

とちぶーさん
[No.2167]とちぶーさん

お疲れ♪
マジか(゜ロ゜)!?
やるじゃん×2( ☆∀☆)
わたしも、その気持ち味わいたい(笑)
スロマクロスって、やっぱ自分の好きな歌、決めれんの?(笑)
前から気になってた(^.^)

クロユリさん、楽しみなんだけどなぁ~(*^^*)
激熱外し、キツそうやね(笑)
ちょっと動画見たんやけど、上部についてる目の動きがキモかったf(^^;
リング、パクった?!ww

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)