CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 201~210
(*´3`艸)さん
[No.2166](*´3`艸)さん

おつ(´ω`)
昨日はスロのマクロスで2000枚☆
AKBで20000発出た♪
30Kぐらい使ったから65K勝ち!

クロユリも激アツは外しまくるやろな☆

とちぶーさん
[No.2165]とちぶーさん

おつ☆
また打ちたいよ(笑)
飽きるほど打ってないし(嘘)ww

クロユリ、おもろいかな?(^_^)
京楽やから、少し不安もあるけど(笑)
成宮くんと、前田のあっちゃんだったかな?!
成宮くんに期待(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2164](*´3`艸)さん

おは(*^O^*)

まだオーメンとか打ちたいんかい☆笑
飽きてないんか(・o・)
クロユリは俺も打つな♪

とちぶーさん
[No.2163]とちぶーさん

おはよ♪
もぉ~動き回れるよ(^^)v
打ちたい機種かぁ~f(^_^)
とりあえず、リング・オーメン・番長はまた打ちたい(笑)
ガロも気になるね~☆
あと、来月出る火サスとクロユリ団地打ちたいww

ネズミ~グッズはほしいよ(*^^*)
お手々は、服かけるラックの両端に付けとった(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2162](*´3`艸)さん

おつ( ̄ー ̄)

何打ちたい?笑
もうすぐガロやな☆
動き回れるんかい?

手とか耳とかいらんしょ(◎-◎;)笑

とちぶーさん
[No.2161]とちぶーさん

おはよ~♪
パチはね~、行きたいよ(笑)
でも、1回でも打てたら満足できそーな今のわたし(-""-;)
てか、最近の機種も全然わからんww
それ以上に仕事がしたくてさぁ~、周りに怒られる日々だよ(笑)

耳プリーズ(*^^*)
手はね、あるからあとは耳だけ(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2160](*´3`艸)さん

おは(*^^*)

今は無理せんとゆっくりな☆
パチも行きたいとか思わんやろ!?笑

お土産…
耳ならあるよ!笑

とちぶーさん
[No.2159]とちぶーさん

おぉ~!!
真ちゃんだぁ~(^◇^)
お久~☆

パチはまだ行っとらんよ(T-T)
体調は、ボチボチかなf(^^;
何かしてても疲れやすくて、すぐ休んじゃう感じ(-""-;)
心配してくれて、ありがと~☆

てか、真ちゃん?
ネズミ~ランド行ってきたんでしょ?(笑)
お土産は~?(笑)
ネズミ~の耳がほしい(^^)v

(*´3`艸)さん
[No.2158](*´3`艸)さん

おつ( ̄ー ̄)
体調はどない?
ラッキーガールてええやん!笑

もうパチ行ったんちゃうやろな?(・o・)笑

とちぶーさん
[No.2157]とちぶーさん

真ちゃん、お疲れ(*^^*)
今日、検査して大丈夫だったから、明日退院するよ♪
約3週間入院で長かったけど、何より生きて帰れるからよかった(T-T)
看護師さんたちからも、非常にラッキーガールって言われたよ(笑)
パチと仕事復活はまだ先になるけど、真ちゃんの活躍に期待しとるよ(^^)v
勝ちログは見たよ♪
オメデト~(*^_^*)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)