CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 211~220
(*´3`艸)さん
[No.2156](*´3`艸)さん

もう帰れるんか?
病院の飯が嫌いや( ̄0 ̄;)

体調はまずまず('◇')
パチはログにて☆笑
てか久しぶりに勝った様な気がする( ̄ー ̄)

とちぶーさん
[No.2155]とちぶーさん

真ちゃん、久しぶり(^^)v
わたし、まだ病院のベッドの上におるけども(。>д<)
順調にいけば、GW中には帰れるよ♪
真ちゃんは、調子どんな?
パチと体調的に(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2154](*´3`艸)さん

久しぶり(o^O^o)
てかまじか(ーー;)
大変やったんやな!
もう大丈夫なんか?

元気になったらパチ行きや(*^^*)
新台達が待っとるよ♪笑

とちぶーさん
[No.2153]とちぶーさん

真ちゃん久しぶりやわぁ~( 〃▽〃)
てゆーか、思いっきし入院してもーた(。>д<)
喘息ちゃうくて、なんとまぁ~、クモ膜下出血してもーた(T_T)
いきなりやから、自分でもビックリや(゜ロ゜)

手術は無事終わってるけど、パチンコとタバコを懐かしく感じとるよ(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2152](*´3`艸)さん

おは('◇')
このアバでずっとおれればいいな!!笑

オーメンな( ̄O ̄)
あのライトミドルの振り分け分からんけど電サポちゃんと付かん時が辛そう…

とちぶーさん
[No.2151]とちぶーさん

短パン、ヤバッ(笑)
負けたら変えるんかぁ~(^_^)
勝ったときのアバは、ラッキーキャラやね(*^^*)

シレンもいいけど、オーメンも追加スペック出るよ(^_^)v
真ちゃんも、こっちにいらっしゃいな(笑)

外でなると、キツイよね(  ;∀;)
ヘルニアはそれがあるから、怖いんよね(。>д<)

(*´3`艸)さん
[No.2150](*´3`艸)さん

おつ('◇')ゞ
顔より短パンがチャームポイント(^-^)笑
負けたら即アバ変える事にした!

シレンはまだ打ってへんよ( ̄O ̄)
打ちたいけど(^3^)

腰はいつ来るか分からんから外では勘弁してほしいな!!

とちぶーさん
[No.2149]とちぶーさん

おつ(・д・)ノ
真ちゃん、どしたん?!
顔がヘビーなことになっとるが!(笑)

シレンはまだ打ててない(´д`|||)
うちの回りのホールには、入ってないんよね↓
真ちゃんは打ったかい?
ヨン様見たら、若干イラッと(笑)

腰はよかった( 〃▽〃)
腰は痛めたら、動けんなるからホントなんもできん(´Д`)
わたしは、おかげさまで病院送りになることなく、回復してきとるよ(^_^)v

(*´3`艸)さん
[No.2148](*´3`艸)さん

おつ('◇')ゞ

こういうSTばっかりやな(゜-゜)
シレンのライトミドルは太王みたいにスペック良さそうやけど★

腰はもう大丈夫やな!!
喘息のが大変やろ(・_・;

とちぶーさん
[No.2147]とちぶーさん

お疲れちゃん(^_^)
数日ぶり(^_^)v

ガロ、ヤバいね(;・∀・)
ST確率、甘デジ越えてるやん(T-T)
振り分け的に見ても、鋼のがいんかなぁ~(*_*)

最近、調子どんな?
ヘルニアらしいけど、大丈夫??
わたしは、喘息と格闘(笑)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)