CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 91~100
とちぶーさん
[No.2276]とちぶーさん

真ちゃん、おっつん♪
勝ちオメ☆
タイガー、STスルーはないよねぇ~(--;)
タイガー打つの、久しぶりちゃうの?

呪怨調べたぁ~(^^)
ふりかけ……振り分けは………(笑)
【へそ】
潜伏確変…25%(潜伏ループなし)
5R確変…32%
15R確変…20%
5R通常…23%
【電サポ】
突確…9%
5R確変…12%
10R確変…6%
15R確変…50%
5R通常…10%
10R通常…8%
15R通常…5%
時短…33回

先生、振り分け的にどーでしょうか\(^o^)/

(*´3`艸)さん
[No.2275](*´3`艸)さん

おつ(●-∀-●)

タイガーでSTスルー(・o・)
ガンダムで7連(~o~)
覇者で3連(^o^)
投資12Kで20K勝ち☆

呪怨な振り分け悪くないやろな(°∇°;)

とちぶーさん
[No.2274]とちぶーさん

真ちゃん☆
呪怨のこと、少し調べてきた(笑)
1/390→1/39
確変タイプ
確変率77%
時短33回
RTCシンクロホラーサウンド搭載
だって(。>д<)
筐体の上の方に、誰かの顔が付いてた(T_T)
恐いよ~(´Д`|||)

とちぶーさん
[No.2273]とちぶーさん

お~つ~(^^)
呪怨のチラシ、裏側見たらトシオの顔やったって(笑)
あんな、白い顔のアップいらんww
絶対MAXやろなぁ~f(^_^;
STがいい~(T-T)

ヨン様のが、スペックのバランスいいよね♪
初当たりが早くなりそやから、STの期待も持てるし時短引き戻しにも期待できるよね(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2272](*´3`艸)さん

おつ(~o~)
スペックが気になるな☆
変なんはやめてくれ(ーー;)

クロユリなら太王でいいんちゃうとも思う(・o・)笑

とちぶーさん
[No.2271]とちぶーさん

おつ~(^o^)v
いよいよパチ屋にも、呪怨のチラシ?カタログ?が届き出したみたいだよ(笑)

演出面は藤、スペックは京楽の最強コラボとかなし?(笑)
しかし、クロユリは辛いべよ(T_T)

(*´3`艸)さん
[No.2270](*´3`艸)さん

おつ(=゜ω゜)ノ

藤が作ったら今より稼働せえへんのちゃうか(~o~)笑
京楽はスペック考えるのはまあまあやりよるからな!!

とちぶーさん
[No.2269]とちぶーさん

おつん(^o^)v
やっぱり、もぉ~竜さんないよねf(^_^;
甘はイヤだから(笑)

クロユリも、ぜひ藤に作り直してほしいf(^_^;
京楽は、ホラーに向いてないことがわかったね(笑) 

(*´3`艸)さん
[No.2268](*´3`艸)さん

おは(~o~)

竜懐かしいな!
まあなかなか無いやろ(ーー;)
藤はホラー以外売れへんな!!笑

とちぶーさん
[No.2267]とちぶーさん

おっつ(^^)
わたしにはライトミドルやけど、ラッシュ突入率20%(笑)
突入しても、2~3連f(^_^;

リングほどハマった機種はないからね(笑)
でも最近、MAX哭き竜打ちたくて置いてるホール探してるけど、ないんよね(T_T)
んまぁ、当然かなf(^_^;

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)