CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
あおぶぅさん
[No.99]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
お久しぶりです

私は最近、甘デジばかり…でも負けてます甘デジは甘くないですよね

ルパンは時々打ってますよでも単発ばかり連チャンするのは他の台ばかり
不二子バージョンを打ちたいですが、近所には入らないようです

今気になるのは、ベルサイユのばらとシティハンター近くのホールに入ることを祈っています

なんだかんだ、やっぱりパチンコは楽しいですよね

ノブユキさん
[No.97]ノブユキさん

どうにかこうにかね ルパンは最近は手を出してないんだよね、怖いから
さっきパチ終わったミドルのリング2、仕事人 で勝てた 呪われて悪人成敗してきました

コジピーさん今は調子が悪いだけですよ、頑張って下さいファイト
あとパチンコ全般に、(何でもござれ)と言うを建てたので良ければ覗いて見てね

コジピーさん
[No.96]コジピーさん

ノブちゃん
おひさ(・∀・)ノ

パチ、勝ってるんだ…
羨ましい
昨日も、貞子に負け
引きこもり状態だよ

やっぱ、ルパン打ってる

タロウわ、マイも、凄いよ

ノブちゃん、頑張って(^O^)/

ノブユキさん
[No.95]ノブユキさん

コジピーさんおひさ
最近は夕方から行くようになって、どうにか勝ってますよ。
マイぼちぼちかな、タロウがいつも満席ですね凄い

とりあえず今日は朝から打ってきます

コジピーさん
[No.94]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶうさん

元気ですか~(・∀・)ノ

わ、どう

また、来るね

ノブユキさん
[No.93]ノブユキさん

あおぶぅさん
コジピーさん
こんばんはお仕事お疲れ様
心配してくれてありがとう体調は昨日に比べるとだいぶ良くなったよもう少しで給料日だし、ジジとババに風邪うつしたら、しゃれにならないから少し早いがもう寝ます
でお二人さん今日も1日お疲れ様

コジピーさん
[No.92]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

おはよ

ノブユキさんは、体調どかな?

今日も、暑いけど
ファイトo(^-^)o

コジピーさん
[No.91]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
こんばんわ

まずは、ノブユキさんに
早く治して下さいね

あおぶぅさん、運気貯めてますか

私も、今日、久しぶりに、に
行ってきた
38K使って、46K回収の
ちょい勝ち
あぶなかった
大海2で、25Kストレート魚群には、三回嫌われたし(ToT)リングで、やっと

あおぶぅさんも、もーすぐかな

あおぶぅさん
[No.90]あおぶぅさん

ノブユキさん

パチンコは意外と体力勝負[?]…いや、仕事が体力勝負ですよ

風邪お大事に
ゆっくり休んでくださいませ

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)