CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 21~30
ノブユキさん
[No.78]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
おはよーコジピーさんメールありがとうコジピーさんも頑張って下さい
さて今日は天気になりました今週最後の日です気合いを入れて頑張ろ皆さんファイト

コジピーさん
[No.77]コジピーさん

ノブユキさん
久しぶり

パチってたのね
良かった、元気で(^-^)v
んで、勝ちおめ\(^O^)/

パチ(?)で、1万勝ったじゃ凄くでたね

私は、今日は諭吉3枚、ストレートに貯金してきました

また、パチだな

でわ
ノブユキさん、あおぶぅさん
おやすみりんこ(ρ_-)ノ

ノブユキさん
[No.76]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
コトラたんさん
こんばんは久しぶりですあおぶぅさんコトラたんさん今回は残念でした今度は良い台にあえますゆ
コジピーさんちょい勝ちおめでとう今度は大勝ちですね
俺は1パチなら今日も五百円で当たり一万勝ちだが四円にいくとまだまだ勝てませね俺もルパンで当たりが欲しい今日この頃です
では今日もお疲れ様です

コジピーさん
[No.75]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
おはよう

今日は、こっちは、あいにくの

ちっと、寒い

今日も、1日、ファイト

あおぶぅさん
[No.74]あおぶぅさん

コジピーさん
励ましありがとーです

コトラさん
私もサードロングまで行って、びっくりするほどスカッと外しました心が折れて止めましたよ

ノブユキさんは最近いかが[?]

皆さん、また今週もお仕事頑張りましょうね

コジピーさん
[No.73]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

こんにちは
今週も、に
がんばりましょ(*^□^*)

コジピーさん
[No.72]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
コトランさん

こんにちは

あおぶぅさん コトランさん
負け乙
次、Fight

私も、昨日は、最高33kの負けから、ラスト7連鎖で、
ちょい勝ちで終わったよ
また、撃沈するとこだったから、すんごく、勝ったみたい

今日は、
母の日
お母さんに、感謝しなきゃね

コトラたんさん
[No.71]コトラたんさん

皆さんこんばんは
私は
今日も散々(T_T)
7万投資して1回もサードロングは出ない(~_~)
熱い予告もなく、ストーリーに行きハズレたり、
保留金色の激&警戒ゾーンにタイプライター予告で五ェ門トリプルラインではずれ(T_T)
保留の激で一度もあたった事がないのですが、熱くないはず。そう信じないとやってらんない。

あおぶぅさん
[No.70]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんにちは

さて。今日は久しぶりにパチンコ行きました
…でも撃沈しました

バカボン打ちましたが単発で終了…ルパンは確変引いたのに即逮捕され…やけくそで色々打ちましたが…やっぱりダメですね

ルパンはワールドイズマインモードに入らない、単発当たりに潜伏があるようですしばらく打った後に知って驚きました

ルパンはぼちぼち客が離れています…格差がヒドイからかなぁ…でもまた懲りずに打ちます

ノブユキさん
[No.69]ノブユキさん

コジピーさん、友達とですか、いいな
やはり新台初日は空いてないですね、今日は貞子がふてくされてますね、ドンマイです
ルパンは潜伏わかりやすいですよダンスモードに入った時に2か16が光れば潜伏しますから
今日はたくさん友達と楽しんでね
それじゃ、お先におやすみします

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)