CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
ノブユキさん
[No.18]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさんさん
おはよーさんん~ん(-_-)zzz眠い
夜勤明けだとさすがに眠いですねしかも大雨だししかも昨日は自転車で仕事場にきたからますます、運が悪いなさて、そんな話しは置いておいてこれから寝ますお仕事頑張って下さい
(眠いのであまり頭が動いてないみたい言葉がでてこん)

あおぶぅさん
[No.17]あおぶぅさん

ノブユキさん
夜勤お疲れ様です

とうとう打てましたね
私は6連サーチライトが3色に光りレインボーか[?]とウキウキして、しかもリーチがルパン一味VSリーチだったのでかなり期待してたら…外しました
お互いまた頑張りましょうね

コジピーさん
残念でしたね
ちなみに私もいつも行くホールがで、空いてる店に行きましたまぁだから惨敗したのかな
リングと相性がいいんですねそうゆう台があって羨ましい

それではまた
ルパンの為に働きます(笑)

コジピーさん
[No.16]コジピーさん

ノブユキさん
おつかれです(*^_ ’)

残念でしたね
確かに、狙ってた台に座れなかったのは、惜しかったですね

じゃ
夜勤がんばヾ(=^▽^=)ノ

ノブユキさん
[No.15]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
ごんばんは今日は短時間の稼働でしたが、結果一万五千負けてしまいました敗因は狙った台に座れず適当に空いていた台に座ったことかな

まあ寝坊した時点でアウトでしたけど(アハハ)
短時間でしたし、まあこんどは給料入ってから打ちにいきますか
コジピーさんも早めに打てるといいですね
ちなみに、ロング三回、金のバケツ、ルパン三世の外車まできたが、そのときに二連サーチライトつかず、まその時点でハズレ確率高いですね
案の定 次元vsに行き図柄が途中で増えたがスカっとハズレました次は1日打ちますよではでは、失礼

コジピーさん
[No.14]コジピーさん

あおぶぅさん 残念だったね
私も、初日マイいったけど、ですわれず

いつものリングで、撃沈

でも、ルパンは、そこそこ出してたなぁ

最近、負けてばっかだから、
そろそろ また、パワーを貯めて、流れを変えなくては(`へ´)と 思ってます

ノブユキさん
私たちの分まで、
がんば(^ .^)y-~~~

ノブユキさん
[No.13]ノブユキさん

おはよございます

あおぶぅさんやりましたね今回は残念でしたか、ルパンもたまには失敗しますからね今度は華麗に盗めますよ頑張って下さい

さてあおぶぅさんさんに続いていまから俺も打ちます 今日は夜勤なので朝からですが、軍資金は多めに持ってきましたよ華麗に盗み出してくれたらいいなりではのちほど

あおぶぅさん
[No.12]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんばんは

とうとうルパン打ちました
…が、お宝盗めず惨敗です

ルパンが好きだから、まためげずに打ちに行きます

軍資金はたくさんあった方が良いですよ

あおぶぅさん
[No.11]あおぶぅさん

コジピーさん

近くのホール、いかがでしたか[?]

投稿見てもハマリがきつそうですね

私は明日、初打ち予定です…仕事次第ですが

ノブユキさんと同じく、打てるまで頑張って働きます

コジピーさん
[No.10]コジピーさん

こんにちは

今日が開店で、もちろん
ルパンも入ります

後でに行ってきます
また、様子をしますね(^^ゞ

ルパンまだみてないなぁ

後、少し、お仕事がんば(o^∀^o)

ノブユキさん
[No.9]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
おはよ~
今日も朝から良い天気です少し肌寒いけど
コジピーさんの所は昨日が新台入れ替えでしたね入ってるといいですね
話しが変わるんですが最新映画のルパン三世は見ましたか結構面白そうですよ
では、毎度のことながらルパンが入るまだ仕事頑張ろ

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)