CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
コジピーさん
[No.48]コジピーさん

あおぶぅさん
勝ちおめ(^3^)/

その、強運を私にも分けて

ノブユキさんも、頑張って、
一杯出してきて

ノブユキさん
[No.47]ノブユキさん

コトラたんさん
あおぶぅさん
コジピーさん
おはよー 今日は昨日のが嘘のように良い天気布団が乾きそう
あおぶぅさん昨日も良い台に座れたんですねおめでとう
今日仕事頑張って
さて、布団干してから昨日言っていたとうり、イチパチのCR・RAVEエンドレスバトル打ちに行ってきますではでは

あおぶぅさん
[No.46]あおぶぅさん

皆さん こんばんは

さんざん悩みましたが、結局打ちに行きました(笑)

あいにくルパンが  久しぶりにエヴァを打ち、早々に確変引いて3連
気付くとルパンが空いてたルパンの為にエヴァを即ヤメしました
ルパンはまたお宝盗めましたよ4連、5連でしたが満足です

でも他もあんまり出てませんでした私の隣のルパン台も出しては飲まれの繰り返し単発ばかりそれを教訓に私も止めれば良かったんですが…ルパンではやっぱりできません

GWはどこも厳しいですね  で、GW開けたらまた回収に入るんだろうな…
私は今日でGWは打ち納めです

ノブユキさん
[No.45]ノブユキさん

コジピーさんお帰り
パチお疲れ様
ゴールデンの日はどこも回収でなかなか勝てないね
俺も今日行ってきたけどスカっとルパンに、二万盗まれました
明日はイチパチに行きます
あおぶぅさん
はどうだったかな?勝てたらいいね
では皆さんお疲れ様お休み

コジピーさん
[No.44]コジピーさん

ただいま、にかえってきたよ
5時からマイ

12Kの負け( ̄□ ̄;)!!
勝てません

GWは、出さなすぎ

んっ でも、の島は、でてたな
ルパンは、全然

ノブユキちゃん
あおぶぅちゃん
コトラちゃん

どーでした?も出してます
今日は、
『ちゃん付け』にしてみました(^^ゞ

あおぶぅさん
[No.43]あおぶぅさん

コトラたんさん
はじめまして

激熱リーチ外れると、心が折れますよね  次は当たりますように

ノブユキさん
コジピーさん
おはようございます

さて。今日、私は仕事がお休みです…お宝盗みに行こうかウズウズ、でも負けるかもとグズグズ…朝から繰り返してます
まぁきっと打ちに行きますが(笑)

みんなに神様が微笑むといいですね

コジピーさん
[No.42]コジピーさん

みなさん
おはよ

ノブユキさんちの方は、
もー梅雨入り

こっちは、今のところ
だと気持ちも(~ヘ~;)

みんな
今日も、がんば

ノブユキさん
[No.41]ノブユキさん

コトラたんさん初めまして
書き込みありがとう、どんな熱い演出がきてもハズレる時はハズレるねMAXは厳しい
あおぶぅさん
コジピーさん
おはよー相変わらず、なかなか勝てないな、貞子の呪いにははまりそうだがあおぶぅさんが言っていた、めぞん一刻は俺も打ってしたよエピソードコンプリート出来なかったけど、(桜の木の下で)の全回転は見れましたよ
さてもうゴールデンですがこっちは梅雨に入り昨日からばっか、
気分は滅入るけど、朝は気合いを入れて頑張ろではでは失礼

コジピーさん
[No.40]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

お仕事お疲れ様

コトラたんさん
はじめまして

今日も、またまた、撃沈

あおぶぅさんについてる、
パチンコの神様を貸してね

コトラたんさん
[No.39]コトラたんさん

今日は半泣き状態で実践中。
サードロングは全く当たらないし、温・熱保留役に立たないし(・・;)

今日の一番の激熱ハズレは、
警戒ゾーン(キャラアップ大)&熱保留&サードロング→ルパンvsタイガー、トリプルラインではずれの

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)