CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 91~98
コジピーさん
[No.8]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
おはようさんで

ノブユキさん、残念でしたね
私も、リングで、3箱のまれ、諭吉君投入
その後、で放送
『本日、9時を持って閉店です』嘘でしょ
そのまま終了
大興奮準備の為なんだってだから、今日はマイは休みです
ルパンが入るのかな
でも、質問のとこ見ると、すごく、ハマリもありそうね

では、みなさん、お仕事頑張りましょ

ノブユキさん
[No.7]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
おはよございます昨日はホールに見に行ってきたけどまだ入ってなかったよ、少し残念
色々乱れ打ちをして二万も負けてしまった
あおぶぅさんの近場には入っているんだ、仕事で行けなかったのは残念だね
では今日もお仕事頑張りましょう失礼します

あおぶぅさん
[No.6]あおぶぅさん

ノブユキさん こんばんは
いよいよですねぇ

新台ポスターで、私の近所に入ってることは確認しましたが…仕事で打ちには行けませんでした

覗きに行こうかとも思いましたが、楽しみにとっておきました(笑)

こじぴーさん はじめまして

これからよろしくお願いします

…皆さんの投稿にすぐに気付くにはどうしたらいいのかしら?
マメにチェックしますが、レス遅かったらごめんなさいね

コジピーさん
[No.5]コジピーさん

入ってると、いーですね

がんばれぇ\(^o^)/

私も行こうっと

ノブユキさん
[No.4]ノブユキさん

コジピーさん初めましてメールありがとうございます、コジピーさんの所はまだ入ってないんですね
あおぶぅさんの所はどうだろ、打たれていたら感想を聞きたいですね
俺は今から入っているか確認んに行ってきます

コジピーさんこれからよろしくお願いします
ではでは失礼します

コジピーさん
[No.3]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
はじめましてこじぴーです

私も、ルパン好きです
マイも、まだ 入ってないんですが、楽しみです

確かに、MAXは、ハマルと大きいけど リングのよーに爆裂してくれるといーですね

これから、ヨロシクです

ノブユキさん
[No.2]ノブユキさん

あおぶぅさん
おはよございます書き込みありがとう
そうなんです。今回のルパンはMAXなんですよ
怖いですね、一回も当たらず5.6万ルパンに盗まれそうで 今は住んでる所が離島なので本土の方が早く入りますね
今から待ち遠しいですではこれからよろしくお願いします

あおぶぅさん
[No.1]あおぶぅさん

私もルパン大好きです
やっぱり負けようが打っちゃいます(笑)
今回はMAXタイプ…普段なら手を出しませんが、ルパンのために打ちます
楽しめるといいですね

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)