CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
ノブユキさん
[No.58]ノブユキさん

あおぶぅさん
コジピーさん
ごんばんは今日は満月雲がないからきれいにみえる
夜勤しながら少し見ました
コジピーさん今日で連休が終わりますねなかな三連続は難しいですね所で地元で走ると書いていましが、砂浜走るやつですか?それとも走りながらマトを打っやつですか?
あおぶぅさん俺もルパンはすぐにはなくならないと思いますよあまり人気がなくても、3・4ヵ月は残りますよて言うか残って欲しいですね
ではでは今日も1日お疲れ様です、明日からまたパチに仕事に頑張りましょう

コジピーさん
[No.57]コジピーさん

ノブユキさん☆
あおぶぅさん☆

こんにちは

昨日は、なかなか、連鎖してくれなくて、疲れちゃったよ(●´mn`)
結局、負けて帰ってきました

今日は、昨日から3日間、地元のお祭りがあるから、行って来ますも走るので

ノブユキさん、介護の仕事なんだね きっと、優しい人ですね私の勝手なイメージ
あれは、ホントに、大変だと、思う 尊敬

あおぶぅさん、まだ、ルパンは、消えないでしょ
出ないけど 客付きも、まだあるから… 大丈夫

んでわ
ノブユキさん、あおぶぅさん
お仕事、頑張って(^ .^)y-~~~

あおぶぅさん
[No.56]あおぶぅさん

こんばんは
昨日もパチ&お仕事お疲れ様でした

ノブユキさん
介護の仕事は夜勤もあるし、体が大変ですねパチがいい息抜きになるといいですね

コジピーさん
私もにはだいぶ貯金してますよ全額おろせる日がくるかしら[?]

最近気になるのは、連休明けにルパンが消えちゃうんじゃないかってこと  また新台が出ますものね
早めにまた打ちに行かなくちゃ

ではおやすみなさい

ノブユキさん
[No.55]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
こんにちは
いや~コジピーさん、勝ちおめでとう少しでも勝てると嬉しいですよね
今日の仕事、終わったら少し行きますかね
あおぶぅさん俺の仕事場は代休はないんですよねまあ、その代わり仕事にでると時給が上がったり、特別手当てが出たりしますよ
介護だから大変だけど、特別手当て目当てで仕事に出たりしてますよさてあと半日頑張りますかな

コジピーさん
[No.54]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
おはよ

昨日は、無事に、30K諭吉が、戻ってきてくれました

でも、まだまだ、に預けてあるかけどね(≧▼≦)

ノブユキさんも
あおぶぅさんも
お仕事、ファイトo(^-^)o

ノブユキさんは、終わったら、
だね

今日も、がんばろーね

あおぶぅさん
[No.53]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんにちはあいにくの雨ですね

お二人とも勝ちおめでとう〓

コジピーさん、4連休うらやましい限りですそしてやっぱりリングとの相性は抜群ですね
ノブユキさんはお仕事ですよね[?]代休みたいなのは出ますか[?]
私は祝日に働いたら代休が出て平日休めるので、その時にパチンコすることが多いです
それまで頑張りま−す

コジピーさん
[No.52]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
こにゃにゃちわ

ノブユキさん、
勝ちおめ\(~o~)/

私も、やっと、勝てた
大海で、23Kハマリ
リングで、5kでやっと、回収できて、18kの勝ちで終了

ノブユキさんも、あおぶぅさんも、お仕事なんだね
頑張って(^ .^)y-~~~

私、4連休
嬉しいよーな嬉しくないよーな
でも、朝、のんびりできるのは
eーけどね

ノブユキさん
[No.51]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
コトラたんさん
おはよー昨日は昼ら飲まれ出たりの繰り返しで結局、夕方の5時な終わり五千勝ちでした

さて今日から仕事頑張りますかパチは調子がまで、イチパチオンリーかなではでは

コジピーさん
[No.50]コジピーさん

パチでも、全然
幸先、eーね

私も、今、昼休み
ノブユキさん
午後も、ガンバo(^-^)o

ノブユキさん
[No.49]ノブユキさん

皆さん、こんにちは
五百円で当たり五連チャン2確が五回で10回当たり、通常画面に戻ったので、昼飯食べに休憩中
とまあ、イチパチなら絶好調だが四円だとなかなか当たらん
今は三百回転休憩とったのでこれからどうなるかできたら、たま当たりたいねでは昼飯食べてまた頑張ります

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)