CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 71~80
ノブユキさん
[No.28]ノブユキさん

あおぶぅさん
コジピーさん
おはよー
自分の立ち回りは嫌なことがあったり、新台だと結構暴走して粘ってしまいまうね、終わったあと、やっちまったなと落ち込んでますよ。
暴走しなければ三千ぐらいで移動しますが、東京に居たときは、新台座って二千打ったあとすぐ終わったら周囲に座っていた人達に、(えもう終わるの)みたいな疑問顔で見られたことがありましたよ

コジピーさんの会社の人は凄い引きですね
あとリングって面白ですか? コジピーさん良く打たれていますけど、俺はまだ打ったことがなくて、良ければ少し教えて下さい

コジピーさん
[No.27]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
おはよ

今日も、1日、パチの為に
お仕事がんばろーね(^_^)/~

コジピーさん
[No.26]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

お疲れさんです(^^ゞ

私、行ってきました
リングで

ルパンも、が多
三台並んで台の真ん中

他に台あるのに、なんで、わさわざ隣に座るのかなぁ
出ると思うのかな(;-_-+
隣もだ

両隣、23kで入った
うそ
挟まれた( ̄□ ̄;)!!

勿論、やめて、

あーぁついてないわ

あおぶぅさん
[No.25]あおぶぅさん

こんばんは

コジピーさん…私もやめられません(笑)
色んな演出見たくって、あと打ってるのが楽しくって、止め時はいつも間違えます
あっさり止めてく人を見ると、ちょっぴり尊敬しますよ(笑)

職場の人は羨ましい限りですね
私もあやかりたい

ノブユキさん
私も放置するほうですよ
今は自分が打ちに行けてないので、皆さんの情報を覗いてるからマメなだけです

早く嬉しい報告ができるといいな

コジピーさん
[No.24]コジピーさん

こんちは

私も、まだに行けてません

職場の人は、ルパンで、ボロ勝ちみたいで、一昨日も、20連チャン その前も、10連チャンや11連チャンしてるんだよ
羨ましい限りだよ
その人は、ぱーとだしたら、止めちゃうからいーんだよね

私は、時間かあれば、なんぼでも打っちゃうから負けちゃうんだよね(≧▼≦)

わかってても、やめれない

ノブユキさんや、あおぶぅさんは、どう

ノブユキさん
[No.23]ノブユキさん

あおぶぅさん
コジピーさん
こんにちは書き込み遅くなりましたが、ありがとうそのあとは、給料日までパチ禁中です書き込み遅かったりたまに放置するときがありますが、きにぜずパチンコ以外でも色々書き込みしてもいいですよ

あおぶぅさんもコジピーさんもパチンコにお仕事頑張って下さい

あおぶぅさん
[No.22]あおぶぅさん

ノブユキさんおめでとうございます〓

コジピーさんのゆうとおり、勝てばいいのです

私はしばらく負け続け…早く流れを引き寄せねば

ルパンはお給料入ってからにします

コジピーさん
[No.21]コジピーさん

ノブユキさん
勝ちおめ\(^O^)/

勝てばいーさ

私も、どーにかして 流れをかえたいな(´∀`)

あおぶぅさんも、がんばろーね

ノブユキさん
[No.20]ノブユキさん

こんにちは
ルパン三世の人気はずごいねこっちも相変わらず、空きがないな、あってもハマリ台だし
MAXだとさすがにハマリもふかいね俺も流れを変えるために1パチしました花の慶次、三千円使い千円勝ちこれで流れが変わるといいな

ではでは失礼

コジピーさん
[No.19]コジピーさん

こんばんは

今日、旧マイに

やっぱ、こっちもルパン
リングも、熱いリーチも来なく20kでやめ

んルパン一台みっけ
見ると、0の1400オーバー
周りもみても、全然はまってるし
とりあえず、打ってみたけど、リーチすらならない(^^;
5kやったけど、なんか出る気しないから、早々へ

25k負け
またまた、パチです

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)