CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 11~20
ノブユキさん
[No.89]ノブユキさん

あおぶぅさん
コジピーさん
こんばんは 金環日食はが降り見れませんでした、プラスに帰りマイに行ことしたら体がなぜか?だるいもしやと思い熱はかると、熱が高い風邪でした
もう踏んだり蹴ったりでした
今も布団に入っていますが、今度は北海道か行って見たいですね
旅行でも行って見たいけど
ルパンのスペックて不二子ですかあまりピンとこないが打ってみたいかも ではパチの前に風邪を治さないとねとっ言うわけで寝ますおやすみ

あおぶぅさん
[No.88]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんばんは

金環日食、こちらは見れました  薄い曇り空だったけど、その合間をぬって

コジピーさん、残念でしたね次は17年後の北海道でしたっけ[?]ちょっと行ってみたいですね

私は今、またパチお休み中  6月に不二子が出るって情報が書いてあったから気になります 運を貯めるぞー

コジピーさん
[No.87]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

おはよ

ノブユキさん、夜勤明け乙

金環日食、れた
こっちは、まったくだったよ

ノブユキさん、一寝入りして
かな

今日も1日、ファイト

コジピーさん
[No.86]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

こんちわ

今日は、仕事かな
仕事だったら、
頑張ってねp(^^)qっ

明日、見れるといね

コジピーさん
[No.84]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

おはよう

んじゃ、どこもじゃ、
神頼みだね とに

小さい時、色つきの、下敷きで、みたけど、か

ノブユキさん
[No.83]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
おはよー
鹿児島も今回は雲が出て運が悪ければ見れないかもしれないだよね
少し神頼みかな
せて、今日も凄く良い天気この天気が月曜日まで続けと願いながら、今日も頑張るかねではでは

あおぶぅさん
[No.82]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんばんは

私も金環日食楽しみにしてます鹿児島は良く見えるんですか[?]羨ましい
ただ…私、朝が弱くって余裕をもって起きられるかどうか逆に仕事の日でよかったかも

皆さんはメガネとか買いましたか[?]
私は悩み中です

コジピーさん
[No.81]コジピーさん

え
グッドタイミングじゃん

鹿児島は、ちゃんと見える
静岡は、雲が、かかっていまいちみたいな事言ってるけどね

見れたらいな

ノブユキさん
[No.80]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
こんばんはそうなんですよしかもその日は夜勤明けで休み何だよね
楽しみコジピーさん達も金環日食のやっぱり楽しみですか

コジピーさん
[No.79]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
こんちわ

もーすぐ、金環日食だね
ノブユキさんち鹿児島が、一番早くみれるみたいね(@_@

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)