CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 61~70
コジピーさん
[No.38]コジピーさん

ノブユキさん、あおぶぅさん
おつかれさん

リング、ダメでしたか
でも、きっと、貞子中毒になってしまいますよ

今から仕事 頑張って下さい

行ってらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ

ノブユキさん
[No.37]ノブユキさん

お二人さん
お疲れ様
コジピーさん残念でしたねやはり2日連で勝つのは難しいね
あおぶぅさん、勝利おめでとう
凄い連チャンですねまた今度も頑張って下さい
ちなみに俺は一万負けでした残念
ルパンがなしで、空いていた貞子二台に五千ずつ吸われましたがリングはなんか、打っててドキドキしますね
勝てませでしたがまた打ちますかね
では夜勤頑張るかね

コジピーさん
[No.36]コジピーさん

みなさん おつかれさん(^^ゞ

あおぶぅさん
勝ちおめ\(^^)/
23連チャンすごい

私は、31k負けたよ
2日 連続は、勝たせてもらえなかったよ

あおぶぅさん、また、お宝、盗んじゃって下さいな

ノブユキさんは、どーだったかな

あおぶぅさん
[No.35]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんばんは

今日は久しぶりにパチンコへ
ルパンが1台だけ空いてました

そしたらなんと……やりましたルパンとお宝盗みましたよ
パチ人生最高の23連その後600回ほどハマったけど、また8連
ちょっと泣きそうになりました(笑)

相変わらず打つのが好きなので、即ヤメはできなかったですが
これでまた、お宝盗みに行く資金ができました

ちなみに両隣は小当たりや単発ばかり…ホント恐い台ですね

でもまたきっと打ちます
仕事頑張って良かった

ノブユキさん
[No.34]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
おはよーゴールデンウィークは運わるく仕事なんですよね
まあ、1日と2日が休みなのでその日に気合いれて打ちますが
ちなみに、今日は仕事が終わったら打ちに行きますよ

では仕事が終わるまで、頑張りますか

コジピーさん
[No.33]コジピーさん

こんばんは
ノブユキさんあおぶぅさん
お仕事パチンコ
お疲れさま

私は、マイに

ルパン でも、出てないね
リングで、リベンジできました

とりあえず、明日も勝負できます
ノブユキさん、あおぶぅさんは、どーでした

あおぶぅさん
[No.32]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんばんは

私のお勧め台はめぞん一刻ですまぁただ単に相性が良かっただけですが(笑)
あとはエヴァの甘デジ(ちょい前の使徒再び)も楽しかったですよ甘なのに15R確率も高かったんですプレミアもいっぱい見れました
ちなみにリングは怖くて打てません

GWはほとんど仕事です
頑張ります

コジピーさん
[No.31]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

おっはよぉ\(^^)/

今日も、1日 頑張りましょ
G・Wが近づいてきたけど
みなさん、予定がありますか

ノブユキさん
[No.30]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
お疲れ様
コジピーさんありがとう今度に行くとき打ってみますよルパンが空くまでリング少し楽しみです今日ちょうど給料日だしあおぶぅさんはルパン以外でお勧めなのわありますかあれば教えて下さいなではでは失礼

コジピーさん
[No.29]コジピーさん



リングは、なかなか、奥が深くて、面白いよ

ルパンも爆裂あるけど、リングもはまれば
でも、最近じゃ、貞子が呪ってくれないので、淋しいです(T_T)

一度 打ってみて下さいな

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)