CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ノブユキさん

ルパン好きカッコイイですね

ノブユキさん

ルパン三世の機種が出ると必ず打ちますね
ルピナスは相性良かったんですが、徳川の財宝は微妙でしたでも好きたから負けようが打ってしまいますね
今回も必ず打ちます相性が良かったらいいな~
皆さんも、もし打たれたら感想や情報、など色々語りましょう いっちょうみんなでお宝返しといきますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
コジピーさん
[No.68]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん
こんばんわ

昨日、マイ開店で、バカボンやりたかったんだけど
空いてるはずないよね

で、いつもの貞ちゃん
冷たくあしらわれて、
またまた、撃沈
諭吉3枚、貯金してきました

ルパン、お客さんいない
ルパンて、潜伏がなんだか、わかりずらいの?
およそ、〇〇は潜伏ですか?
って質問あるよね

今日は、友達とです
アルコールは飲まないけどね

明日、仕事半日だから、
行っちゃうかな

ノブユキさん
[No.67]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
こんばんは今日も1日お疲れ様です

今日はパチに行かなかったけど、コジピーさんはパチどうでした
あおぶぅさん、確かにルパンには勝っててもつぎ込んでしまいますねいろんな、演出見てみたいし
子供のころからルパンは好きだったからかな
ではでは、失礼します

ノブユキさん
[No.66]ノブユキさん

コジピーさん
あおぶぅさん
こんにちは昨日休みなら、今日はバカボン入っていますね
もし打たれたら、感想教えて下さいね20台とか気合い入りまくりですね

あおぶぅさんもバカボンは気になるみたいですね
では昼からも仕事頑張ろう失礼します

コジピーさん
[No.65]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

今日も、1日お疲れさん

明日は、開店
行けたら、行ってきます

んじゃ
おやすみ

あおぶぅさん
[No.64]あおぶぅさん

こんばんは

ノブユキさん
残念でしたねでもせっかく勝ってたのにルパンにつぎ込みたくなる気持ち、分かります前にも書きましたが、ルパンだけは負けると思っても貢いじゃうんですよ泣きをみることはしょっちゅうです(笑)でもめげません

コジピーさん
私も仕事が忙しくて、パチンコ行けないですもともと仕事終わりにあんまり行かなかったから、平日休まないと行く機会がない バカボンも楽しそうですよね

…パチ行きたくてウズウズしてきました(笑)近い内に行きます

コジピーさん
[No.63]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅ
おはよーさん

ノブユキさん
ドンマイb(・∇・●)
次回があるさ

でも、月灯りで、歩けるなんて、いね
のんびりできそ(*^_^*)

私は、仕事が、決算で、バタバタで、疲れた
もいけず
今日は、マイは、休み

あおぶぅさんも、仕事がんば
私も、バカボン打ってみよーかな
20台入るみたいだから、結構、
力入ってるよね(^.^)b

ノブユキさんも、夜勤明けか(?_?)
みんな、ファイト\(~o~)/

ノブユキさん
[No.62]ノブユキさん

お二人さん
今晩は、その月なら俺も見ましたよ
俺が住んでる所は田舎だからがでると、夜は電灯なしで歩けるからいいさねさて、綺麗なの恩恵で勝てるかなと思いパチしましたがせっかく勝っていたのに久しぶりにルパンに全部っこんでしましたおれ、バカだ 五千負けだけどね
相性が悪いにバカボンや、GO、ひろみが入ってた、明日からまた仕事頑張るかねではでは

コジピーさん
[No.61]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

番ちゃ

えっ そんな、すごい月だったの 見なかった(-_-;)

あおぶぅさん、良かったね
まだ、ルパンあって
でも、そんなに、回転が、早いんだ

バカボンも入るし、
HIROMI GO も、入るんじゃない
私、ルパンで、かかる事なく、終わりそ(;-_-+

あおぶぅさん
[No.60]あおぶぅさん

ノブユキさん
コジピーさん
こんばんは

昨日の満月は綺麗だったようですね昨夜の月はスーパームーンと言うらしいです大きく明るく見えるとか
今日も少し見れました

お二人の予想通り、マイにはまだルパンが残ってました他の店はすでに客が飛んでたもので…ちなみにその店では負けましたが…今回、相性良いは店が小さいので回転が早いんですでも残ってて良かった

GWはなかったも同然でしたが、またルパンの為にお仕事頑張ります

でもバカボンに少し浮気すると思います(笑)

コジピーさん
[No.59]コジピーさん

ノブユキさん
あおぶぅさん

こんばんは

私も、今日も、連休最後、のんびり過ごしてました

流鏑馬祭りで、が的に、当てるのです
毎年、中日の、5日に、走るんだよね

その後は、をだしてに乗れるんだけど 今も、そーかな私は、乗った事ないけどね

明日から、仕事だ

がんばっちゃうよ(^!^)y~
パチの、為にも

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)