デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 71~80
とりしゅーさん
[No.168]とりしゅーさん

あうういさん
ミリゴはARTで終わった台のリセット狙いくらいですかね?
も今、わざわざ高設定入れないでしょうね

あうういさん
[No.167]あうういさん

とりしゅーさん。
ミリゴヤバいですって!(笑)
しかも一回の消化が長いので夜から運試し!ってのも無理そうです(笑)
個人的には朝一運試しくらいしか触りようがないと思ってます。

あうういさん
[No.166]あうういさん

だちくろさん。
昔は店のイベントも本物が多くて時間がある人には天国でしたよ(笑)
今はスロットでも確認NGなのでイベントはガセが多いので大変かもしれません。
ちなみに自分の行ってた店はスタンプ集めれば日当平均16万の台が打てたんですが、月2~3回はそれが打てたのでほんとにおいしかったですよ(笑)
今は時間があっても結果を出す自信がありません(きっぱり

とりしゅーさん
[No.165]とりしゅーさん

一番でした
最後の一文で『面白い』になりました

だちくろさん
[No.164]だちくろさん

あうういさん。
僕がレスする前に、戻られてましたね(汗)
見事な逆転勝ち、おめでとうございます。

だちくろさん
[No.163]だちくろさん

とりしゅーさん。
出た、(にやり
貴方がやると、インパクトありすぎです(笑)
あうういさん。
十分すげーです。
ベンツ買えるくらいは、稼いでたとか、
大学院へ通う学費や、結婚資金もパチ&スロで貯めたとか、
そういう昔話…(ぁ
いつも仕事お忙しいぶん、今日は楽しめてるのかな?

あうういさん
[No.162]あうういさん

とりしゅーさん。
メンタル弱いんで勘弁して下さい。
ミリゴ打ちましたよ(笑)
結果はまた書きます(にやり

とりしゅーさん
[No.161]とりしゅーさん

偏狭の場所って面白いですね
GOD座れました?
無理か
また時々お邪魔させてください
そうですね
が面白かったら来ます
つまりしばらく来なければ(にやり
……
うそ
また来ます

あうういさん
[No.160]あうういさん

だちくろさん。
すげーなと思わせる内容は一つもないじゃないですか!←読み直してがっかりしたらしい
とりあえず店には遅刻なんで空いてなきゃ違う台にします(笑)

だちくろさん
[No.159]だちくろさん

あうういさん。
おはようございます。
僕にとっては、あうういさんも神様のような存在で、ブログ読む度すげーな、と。
今日久々の稼働ですか?また、おもしろ…、失礼、神がかり的な「勝ち」報告期待しています(笑)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報