デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 31~40
あうういさん
[No.209]あうういさん

だちくろさん。
ラオウバトル17回中じじい2回、トキ2回、ケンシロウ1回で残りは全てジュウザとフドウでした。
3大要因?
そうですね…また書きます(にやり

だちくろさん
[No.208]だちくろさん

HPあうういさん。
またまた見事な逆転勝利すげっすね。
フドウ出まくりって…(爆)
あと、勝敗を決する三大要因って何ですか?またブログなどで書いてほしいです。

あうういさん
[No.207]あうういさん

だちくろさん。
あんなので幸せになれたなら良かったです(笑)
基本的に百害あって一利なしなんで(にやり

だちくろさん
[No.206]だちくろさん

あうういさん。
ブログにも判定時間なるものがあるんですかね(笑)
しかし、今日一日アナタのおかげで幸せに乗りきれました(笑)あ、アカン…、ツボるわ…
『お前だけは絶対噛んだらアカンと思うわ~、確かに滑舌悪そうやけども。
そやから、言えてないのに
どや顔すな、言うてんねん!!
ぃやまだぁぁぁああっ!!』
…ごしゃしぇい(爆)ループ&ループ…

あうういさん
[No.205]あうういさん

だちくろさん。
ちなみにとりしゅーさんへのレスもアップされませんでした(笑)
もはや五車星の記事なんて元の半分以下だし、言い回しも変えたし、最後にと思って二回連続更新したらアップされました(笑)
時間の問題か?(笑)
9時台は弾かれた事ないんですよね。

だちくろさん
[No.204]だちくろさん

あうういさん。
[202]飛んでますやん。生みのリハク…、あたりでアップされない所以が垣間見れました(笑)
これからも、粘り強く記事書いてくださいね。
ランキング222位おめでとうございます、…ごしゃしぇい(爆)

あうういさん
[No.203]あうういさん

とりしゅーさん。
ボーダーありきのオカルトじゃないんですね(笑)
ワンピースはウケました!
最近記事を書いても全然アップされないのでやる気がなくなってきました(笑)
大した内容じゃないのになぁ。

あうういさん
[No.201]あうういさん

だちくろさん。
玉玲役物は落ちやすそうですね(にやり
変に凝らずに今のまま引き継げば楽しいのに、変えちゃうんだろうなぁ…(笑)

だちくろさん
[No.200]だちくろさん

とりしゅーさん。
確かその次のブログに書いてありましたね
僕もこのサイトを利用していて、「考え方」の違いから悲しい衝突が起こるのを何度か見てきました
そのしがらみを越えて、全てのユーザーが楽しめる企画というのは本当に素晴らしいと思います

とりしゅーさん
[No.199]とりしゅーさん

あれは私発の『連動企画』の2回目です
だから捜せば同じ日に妄想書いてる人いますよ
探せば(にやり
1回目はイロイロ複雑な背景がありました
ボーダーとオカルトで多少対立もあったのですが、
初心者の方向けに一人でを書くのではなく、複数で同じテーマでを書いてみませんかと
みんなで書けば、より思いも伝わるのではないかと思ったんですね
スレに集まってテーマについて話し合いました
もちろん、初心者がオカルトに惑わされないようになんて話も出ました。
そしてそれを見たオカルトの人達の話題にもなって……
でもそこから踏み込んで交流が生まれたんですね
色々と話し込んだ末、テーマは『負けない為に』に決まり、の中にこの文字を必ず入れて書く事に決まりました
ますぞうさん
メルぱさん
ヒロノブさんなど沢山の方が参加されました
それがあって2回目なんですね
2回目は難しい事抜きで妄想で楽しく盛り上がろうと言う意図がありました
ボーダーとかオカルトとか関係なく、同じパチンコ好きどうし楽しもうという感じですね
まだサイト登録して数ヶ月と新参者でしたから大変な部分もありましたよ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報